OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#772 20221213()
TOUR 2022RESIST!」全公演完了!感謝!
TOUR FINAL LOFT☆漢気と歓喜に溢れた夜。

9月中旬からずっと夢の中に居る様な素晴らしい日々を過ごさせて貰っている。
長いバンド人生の中でも、これほど素直に嬉しく楽しくありがたく胸に響いた
旅はなかったと思う。ホント最高だったよ。やればやるほど熱量も感激も増し、
間違いなく生涯忘れられない思い出になった。それほど深く胸に刻まれた日々。
一にも二にも,このツアーに情熱をぶち込んでくれたHIROSHIとエンリケに感謝。
そしてそれを支えてくれたSEIZIMUTAと我がスタッフ。各地集まってくれて
熱い拳と声援で応えてくれた全ての愛しきBEATNIKS達。本当にありがとう!!

TOUR FINALとなった12.10新宿LOFTは、ステージに立つ4人の男達の思いや
生き様がまさにむきだしの心のまま、熱いロックンロールとなってまっすぐに
オーディエンスに届けられたライブになったと思う。俺達は感激の中に居た。
俺達自身がこのライブの凄さに感動していた。漢気と歓喜に溢れた夜だった。
全てはロックンロールが出逢わせてくれた、導いてくれた人の縁、人生の恵み。
「ロックンロールがあったからおまえとも出逢えた。出逢えたから今がある」
この夜のMCは全てがまるで言霊の様に止めどもなく溢れ、バンドとお客さんが
一つの思いに溶けて完全に同化しているかのような、熱く深い一体感を感じた。
どう書いても伝えきれないほど素晴らしい体験をさせて貰った夜だったよ。

ファンクラブのみんなにはそろそろ会報が届く頃だと思うけど、今回の会報は
きっとみんなびっくりすると思う。思いが溢れて、誌面を埋め尽くしてるんだ。
特にHIROSHIの真摯さが心に響かない人はいないはず。エンリケの決意も然り。
MUTAの「全ては完璧なタイミングで起こっている」論も俺は完全に同意だし、
SEIZIの言葉は面映ゆい程だけど本当にありがたくて、心に暖かい力をくれた。
誌面リニューアル含め、凄く清々しく気持ちいい風が今のビーツには吹いてる。
感謝とリスペクト。全ての思いと愛情。全身全霊バチバチ熱いロックンロール。
ビーツは来年も再来年も、51020年先も、命続くかぎり転がり続けるよ。

さぁ!そして来たる2023年、ビーツは年明けLIVEからガンガン仕掛けていく。
まずは久々の再現ライブシリーズ復活。今回はまさにエンリケが居たあの頃の
「ワイルドサイド三部作~BEST MINDS」の時代の曲達に特化したスペシャルLIVE
90年代中盤のあの頃の自分や人生を懐かしく思い出す人も多いことだろう。
それがまさか令和の今この時代に、当時と同じメンツでやれることになるとは。
まさに「全ては完璧なタイミングで起こっている」としか言いようのない、
人の縁の素敵さ、人生の恵みを感じるよ。本当に嬉しくてありがたいことだ。
3月には10年ぶりに弾き語りツアーもやる。エンリケと広島人の清野セイジと
3人でビーツ号に乗って「唄旅」を廻るんだ。唄とアコギと楽しさを持ってね。
ゴキゲンな唄旅と3マンイベントの後は4月からビーツ本隊の春の全国ツアー。
メジャーデビュー35周年のTHANKSツアーだ。コロナ前くらいたくさん廻るよ。
とにもかくにもみんなに感謝。最高のロックンロールをみんなに届けに行くよ。
楽しみ満載の2023年、めちゃくちゃ期待して楽しみに会いに来て下さい!!

追伸。LOFTに集まってくれたみんな本当にありがとう。打ち上げも賑やかに。
HIROSHIと昔からコンビだったストラマーズのドラム誠一郎、Captain Hook
清野に木谷、みちのくプロレスのケン45と卍丸、なぜか写真に写ってないけど
ラフィンのLINA(“になったね。LINA長い間お疲れ様。またギター弾けよ♪)
そして楽屋の写真の髭の人は「鎌倉殿の13人」のビジュアルスーパーバイザー
を務める大谷直哉さん。NHKBSプレミアム金田一耕助シリーズのNAからのご縁。
次回作もご一緒できそうで凄く楽しみだ。その前に今週「鎌倉殿」遂に最終回。
大好きな吉田照幸監督と小栗旬くん渾身の伝説の最終回楽しみにしてます!
そして来週1222()はいよいよJOE STRUMMER没後20年の命日イベント。
ゴキゲンなみんなとセッション出来るし、凄く感慨深い。次回のダイアリーで
JOEとの思い出などもたっぷり書かせてもらうね。楽しみにしてて下さい!!

THE STREET BEATS TOUR 2022RESIST!
☆ベースHIROSHI(THE STAR CLUB)参戦☆
12.3名古屋配信中 https://is.gd/ab5b7m (12.17まで購入&視聴可能)
12.10LOFT配信中 https://is.gd/FJzyct (12.17まで購入&視聴可能)

12.22() 東京 下北沢 CLUB QUE
“Rebel Waltz - Think about JOE STRUMMER”
OKI(THE STREET BEATS)アコースティックソロスペシャルユニット
[TORUxxx(THE STAR CLUB)HIROSHI(THE STAR CLUB)
清野セイジ(Captain Hook)、木谷秀久(Captain Hook)
エンリケ(BARBEE BOYS)、牟田昌広(THE STREET BEATS)]
共演) WOLF(WOLF & THE GOODFELLAS) / 修豚(30%LESS FAT)
DJISHIKAWA / 本田隆(不良少年の夜)

開場・開演18時|LIVE START 19
前売¥3500|当日¥3800|全席自由
https://t.livepocket.jp/e/que20221222
配信¥3000 https://clubque.bitfan.id/events/2870
(購入12.29()19時まで|視聴12.29()23:59まで)
INFO OFFICE QUE 03-5433-2500

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
2022.4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2022.2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved