OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#771 2022127()
TOUR 2022RESIST!」名古屋大阪THANKS
今週土曜いよいよ2022ファイナル新宿LOFT

激熱の名古屋&大阪の旅から帰京。バチバチ熱いライブの余韻が凄い。
名古屋、大阪、集まってくれたみんなありがとう!ホント最高でした!
やればやるほど熱量も感激も増し、俺は間違いなく生涯忘れられない思い出に
なるだろうことを確信させられてる今回のツアー。スタークラブという大きな
看板を背負ったHIROSHIがどれ程の大きな覚悟と意地とプライドを賭けて
このビーツのツアーを請け負ってくれたか、この旅を共に廻ってくれてるか、
その思いの熱さや深さに触れるたびに心底から胸が熱くなり、感動させられ、
いっそう感謝とリスペクトの念が増すばかりだ。本当にスゴイ男だと思う。

スタークラブのお膝元でもある名古屋ライブがあんなに熱く盛り上がったのは
きっとHIROSHIにとっても誇らしく、面目躍如というか大きな事だったと思う。
スタークラブ結成45周年イヤーの大切なFREAKSツアーの30曲超を抱える中、
しかもビーツで言えばビーツマニアに相当する蔵出し楽曲ばかりのツアーで
ライブ10数本廻るのと並行して、僅か1ヶ月ほどの短い準備期間でビーツの
秋冬ツアー8本のうちの6ヵ所20曲超を同時進行でやるなんて神業に等しい。
それをHIROSHIは見事にやり上げてみせてくれた。常人ではまず出来ないよ。

単に曲を弾ければ済む話ではない。スタークラブもビーツも生半可ではない。
どちらも本気のライブで長きに渡る音楽人生を生き抜いてきているバンドだ。
最初、俺は「時間もない中で無理なお願いするんだから、やれる範疇でイイよ」
なんて寝ぼけたようなヌルイことを言ってたのだが、今となってはそれすらも
HIROSHIほどの男に対して失礼だったと反省する程、想像を遥かに上回る熱量で
アイツは全てをぶち込んでぶつかってきてくれた。感動しないはずがない。
快くOKしてくれたHIKAGEさんの度量の大きさにもあらためて感謝しているし、
漢が本気で己をぶち込んだ音楽ってのは、今更だが、お客さんにストレートに
伝わって心揺さぶるものなんだっていう極当たり前の事をあらためて実感した。
それを包み込むように支えてくれるSEIZIMUTAの凄みもあらためて感じた。
そして、そんな本気のライブをやれてる今が有難く嬉しくて楽しくて仕方ない。

そういう全ての事が、思いが、バチバチの熱量になってお客さんと一つになり、
言葉にできないほど最高のライブをやらせて貰えている。見逃す人は自由だが、
俺なら絶対に見逃しはしない。土曜のLOFTがこの旅の一区切り、集大成になる。
エンリケに対しても俺達はHIROSHIと同様の感謝と尊敬の念を抱いていて、
この旅の途中も何度もエンリケとも連絡を取り、チームとして機能してきた。
とにもかくにもツアーファイナル12.10新宿LOFT、全てをぶち込んで燃えるよ。
関わる人みんながビーツを楽しんでハッピーで居てくれることが俺の願いだ。
SEIZIMUTAHIROSHIOKI、今このチームで奏でるビーツのリアルを刻もう。

全てはロックンロールが出逢わせてくれた、導いてくれた人の縁、人生の恵み。
「ロックンロールがあったからおまえとも出逢えた。出逢えたから今がある」
心底からそれを実感させて貰っている今。ありがたくて素晴らしい最高の今だ。
いっそうの感謝とリスペクト、そして全ての思いと愛情を全身全霊ぶち込んで、
バチバチ熱くゴキゲンなロックンロールをみんなで楽しみまくってやろうぜ!!
さあ!12.10()新宿LOFT待ってろ!久々というお客さんもガンガン来いよ♪
全身全霊!めちゃくちゃ期待して楽しみに集まってください!待ってるよ!!

THE STREET BEATS TOUR 2022RESIST!
2022 FINAL LIVE
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり
☆ゲストベーシスト☆
HIROSHI(THE STAR CLUB)参戦!!

開場18:30|開演19:00
前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://is.gd/jSqvdg
配信¥3000発売中
12.3名古屋配信中 https://is.gd/ab5b7m (12.17まで購入&視聴可能)
12.10新宿LOFT https://is.gd/FJzyct (12.17まで購入&視聴可能)

12.22() 東京 下北沢 CLUB Que
“Rebel Waltz - Think about JOE STRUMMER”
OKI(THE STREET BEATS)アコースティックソロスペシャルユニット
[TORUxxx(THE STAR CLUB)HIROSHI(THE STAR CLUB)
清野セイジ(Captain Hook)、木谷秀久(Captain Hook)
エンリケ(BARBEE BOYS)、牟田昌広(THE STREET BEATS)]
共演) WOLF(WOLF & THE GOODFELLAS) / 修豚(30%LESS FAT)
DJISHIKAWA / 本田隆(不良少年の夜)

開場・開演18時|LIVE START 19
前売¥3500|当日¥3800|全席自由
https://t.livepocket.jp/e/que20221222
配信¥3000 https://clubque.bitfan.id/events/2870
(購入12.29()19時まで|視聴12.29()23:59まで)
INFO OFFICE QUE 03-5433-2500

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved