OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#770 20221130()
TOUR 2022RESIST!」広島福岡THANKS!今週は名古屋大阪!

故郷広島&福岡の旅から帰京。心地よい疲れと熱いライブの余韻。
広島、福岡、集まってくれたみんなありがとう!最高でした!
心の底から魂揺さぶられた,熱い思いの深さと,楽しさに満ちた最高の旅。
スタークラブのツアー真っ最中にビーツ20曲超を整えて本番のステージに立つ
という,誰でも尻込みするようなハードな状況の中,ありったけの思いを込めて
渾身のBASSを鳴らしてくれてるHIROSHI。それを支えてくれてるMUTASEIZI
俺はずっと感激している。心の底からHIROSHI凄いと思うし,感謝とリスペクト
しかない。HIROSHI,メンバー,スタッフ,そしてお客さん達,本当みんなに感謝。
ありがとう!みんなマジで最高だ。まるでご褒美のように旅空が青く澄んでた。

広島では,SEIZIの友達で48歳の若さで突然に天に召されたビーツファンの子と
その仲間達の深い思いに涙した。最高のロックンロールを届けられたと思う。
その子が好きだったという「ロックンロールの天使達」も届けられてよかった。
そして24日に誕生日を迎えたHIROSHIを連日の祝い攻め。幸せをかみしめる。
福岡でも,ロックンロールで繋がった人生の縁をつくづくとありがたく感じる
場面が多々あって,まさに歌の歌詞のとおりだなぁとしみじみ胸に響いたよ。
長く音楽をやってると,知らぬ間に多くの人の人生に刻まれてるものだなぁと。
それにしても広島福岡マジで熱かった。マスク越しでもビーツコール届いたよ。

「ロックンロールがあったからおまえとも出逢えた。出逢えたから今がある」
今更ながら,俺は1984年以降ビーツのOKIとして自分の人生を生きている。
25年前に俺がHIROSHIと出逢えたのも勿論ロックンロールが導いてくれた縁だ。
90年代後半ビーツのツアー,長野Jでの出逢いが最初。当時のBASSはエンリケ。
そんな2人と2022年の今,こうしてビーツのツアーを旅させてもらってる。
なんと不思議で素敵な縁だろう。人生の旅はいつもありがたい恵みに満ちてる。
(ちなみにエンリケとは来春のツアー前にちょっとしたプチ旅を企んでいる♪)
本当,こうして今もみんな元気にロックンロールの旅が出来ていることに感謝。
メンバー,スタッフ,ハコのみんな,友達や仲間達,そして何よりファンの皆さん、
みんなずっと元気で熱くゴキゲンなロックンロールを楽しんでいきましょう!!

さあ!年内ツアーは12.3()名古屋、12.4()大阪、12.10()東京新宿LOFT
東名阪3本を残すのみ!感謝とリスペクトを胸に,バチバチやり上げてくよ!
久々のライブ参戦というお客さんも是非とも!まずは3日名古屋,4日大阪!
遠方の人は名古屋配信あるんでそちらでも是非。俺達はハコでぶちかますよ。
全身全霊!めちゃくちゃ期待して楽しみに集まって下さい!待ってるよ!!

THE STREET BEATS TOUR 2022RESIST!
12.03()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
12.04()大阪 Music Club JANUS
2022 FINAL LIVE
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり

☆ゲストベーシスト☆
HIROSHI(THE STAR CLUB)初参戦!!
元メンバー・エンリケ(BARBEE BOYS)22年ぶり参戦!!

開場18:30|開演19:00
前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://is.gd/jSqvdg
配信¥3000発売中
12.3名古屋 https://is.gd/ab5b7m (12.17まで購入&視聴可能)
12.10東京 https://is.gd/FJzyct (12.17まで購入&視聴可能)

12.22() 東京 下北沢 CLUB Que
“Rebel Waltz - Think about JOE STRUMMER”
OKI(THE STREET BEATS)アコースティックソロスペシャルユニット
[TORUxxx(THE STAR CLUB)HIROSHI(THE STAR CLUB)
清野セイジ(Captain Hook)、木谷秀久(Captain Hook)
エンリケ(BARBEE BOYS)、牟田昌広(THE STREET BEATS)]
共演) WOLF(WOLF & THE GOODFELLAS) / 修豚(30%LESS FAT)
DJISHIKAWA / 本田隆(不良少年の夜)

開場・開演18時|LIVE START 19
前売¥3500|当日¥3800|全席自由
https://t.livepocket.jp/e/que20221222
配信¥3000 https://clubque.bitfan.id/events/2870
(購入12.29()19時まで|視聴12.29()23:59まで)
INFO OFFICE QUE 03-5433-2500

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved