OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#767 20221114()
TOUR 2022RESIST!」素敵なライブDAYS

11月の頭からツアーが始まって、最初の一週間で横浜・姫路・豊橋と3本の
フルワンマンライブをやり上げ、旅空の下のロングドライブも実に気持ちよく、
日々イイ余韻が続いてるせいか、すっかり体質もライブモードになった様子。
先週は一週間で人のライブを3本観てきた。音楽と人が集う場所が心地良い。

8日はジャズピアニスト国府弘子さんのライブのご招待を受け銀座のヤマハへ。
ゲストボーカルが露崎春女さん、ウィリアムス浩子さん、岡本真夜さんという、
それぞれRBJAZZPOPSの実力派シンガーの方々。皆さん声がまず美しい。
聴いていてどなたの声も歌唱も表現力も実に素晴らしく心地良いライブだった。
ジャンルは違えど良いものは良い。終演後ご挨拶に伺った際、そんな方々から
OKIさんのハスキーボイス,素敵ですよね」と口々に言って頂けて有頂天()
銀座で会社帰りのサラリーマンに囲まれ,場違い感ながらも美味い酒を頂けた。

11日は早めの時間から新宿でヒロシとミーティングを兼ねて軽く呑んでから
エンリケさんが出演するライブを観に2人でLOFTへ。ドラムを叩いてるのは
スタークラブのマサで、エンリケ&マサのリズム隊を客席から観てるのが俺と
スタークラブのヒロシという、なんていうかちょっと不思議なパラレル感()
エンリケさんのBASSはやはり太くて安定してて,尚且つポップで明るくもある。
自然に溢れる頼もしさ感があってやっぱ好きだなーとあらためて思ったな♪

この日のLOFTではエンリケさんのご家族や、ムタ君が叩いてるニッキーさん、
他にも色んな先輩方に久々会えたのも嬉しかった。Jumps島さんのイベントで、
レピッシュのマグミさんやAKAKUROのクロスさんとかみんな軽く20年以上ぶり。
元ブルーハーツの河ちゃんには実に30年以上ぶりに再会できて嬉しすぎた。
19872月まだ広島の頃に出会い,1988年デビューして初めての全国ツアーで、
忘れもしない名古屋のプリンセスガーデンホテルで真夜中にブルハ4人揃って
突然俺の部屋に乱入してきて()そっからガッツリ部屋呑みした良き思い出。
河ちゃん記憶力すごすぎて,俺が忘れてた話までバンバン覚えてて懐かしすぎ。
ガンガン元気にロックンロールされてて金髪バチバチでかっちょよかったよ♪

そして12日は下北沢。元コルツの清野セイジと,ドラム木谷がやってるバンド
キャプテンフックと,プリズナーの2マン。どちらもカッチョイイ熱いステージ。
木谷は昔から勿論よく知ってるけど,実は清野の方がもっと大昔から知ってて、
なにしろ清野は広島人で実家も安佐北区のお互いド田舎()。そして清野は
このサイトを運営してるスタッフの小中学校の一個下の直系の後輩でもある。
ビーツがまだ広島でやってた頃の大昔のライブにも来てくれてたし、清野は
三入が生んだ大スターなんで地元の奴らいまだにめちゃくちゃ応援してる♪
とにかくギターが最高カッチョイイし歌もイイ。名前もセイジだしね()
ライブも酒宴も楽しく,この日もガッツリ真夜中までガチ呑み。ライブ後には
宇都宮で本番を終えたばかりのラフィンノーズのLINAも合流し2連チャン。
まぁ良く呑み,よく笑った一週間だった。素敵な刺激ガンガンもらったよ♪

そんなふうに毎日ゴキゲンに過ごしてたら、思わぬ素敵なオファーが届いた。
アコースティックソロ案件なのだが、せっかく頂いたお話なので、どうせなら
バチバチ楽しく面白いことやりたいなぁと、現在ひそかに諸々企みが進行中。
色々確定したら発表されるので、そちらもちょっと楽しみに待ってて下さい♪

さあ!旅は11.26()広島、11.27()福岡、12.3()名古屋、12.4()大阪、
そして2022FINAL12.10()東京新宿LOFTまでまだまだ続いてゆく。
ツアー序盤3本の配信はあと数日~今週いっぱいまでだね。未見の方は是非!
今週来週はヒロシを交えて,広島以降のツアー用のリハ。リハも呑みも楽しみ。
セイヂもムタも,ビーツチーム全員で年内ツアー残り5本バチバチやり上げるよ。
久々のライブ参戦というお客さんも是非とも!まずは広島楽しみにしてて!
全身全霊!めちゃくちゃ期待して楽しみに集まってください!待ってるよ!!

THE STREET BEATS
TOUR 2022RESIST!
11.3横浜配信中 https://is.gd/pyoZqK (11.17まで購入&視聴可能)
11.5姫路配信中 https://is.gd/mFZwqk (11.19まで購入&視聴可能)
11.6豊橋配信中 https://onl.tw/xRYGtzg (11.20まで購入&視聴可能)
11.26()広島 SECOND CRUTCH
11.27()福岡 DRUM SON
12.03()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
12.04()大阪 Music Club JANUS
2022 FINAL LIVE
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり

☆ゲストベーシスト☆
HIROSHI(THE STAR CLUB)初参戦!!
元メンバー・エンリケ(BARBEE BOYS)22年ぶり参戦!!

全公演|開場18:30|開演19:00
前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://is.gd/jSqvdg
配信¥3000発売中
11.3横浜配信中 https://is.gd/pyoZqK (11.17まで購入&視聴可能)
11.5姫路配信中 https://is.gd/mFZwqk (11.19まで購入&視聴可能)
11.6豊橋配信中 https://onl.tw/xRYGtzg (11.20まで購入&視聴可能)
12.3名古屋 https://is.gd/ab5b7m (12.17まで購入&視聴可能)
12.10東京 https://is.gd/FJzyct (12.17まで購入&視聴可能)

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved