OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#766 2022119()
TOUR 2022RESIST!」新たな風に感謝!

ツアー序盤の3本を最高に晴れ晴れとした気分で完了し、月曜日に帰京。
横浜,姫路,豊橋、集まってくれたみんなありがとう!ハンパなく最高だったね。
今日も東京は素晴らしい秋晴れ。射し込む陽光と旅の余韻が心地良く体を癒す。

初日横浜はベースHIROSHI。姫路・豊橋はエンリケ。2人とも本気で最高だった。
お互いみんな感激したり高揚したり興奮したり、とにかく全てが共鳴してた♪
バンド人生で過去にも記憶にないくらい1か月間みっちりとリハーサルを重ね、
実際2人の音楽キャリアを考えれば信頼こそあれ不安なんて微塵もなかったが、
とにかくみんなで集ってバンドで音を鳴らすのが単純に楽しくて仕方なかった。
本当みんなバンドの原点に立ち返ったような楽しさや嬉しさを満喫してる感じ。
当然その楽しさ嬉しさはライブ本番で最高に溢れて真っすぐお客さんに伝わる。
お客さんの期待の大きさもバチバチ弾けてステージと客席が見事に一つになる。
バンドとお客さんが共に最高の楽しさを分かち合えた3日間だったと思う。
ハコのスタッフも交え,地方では3年ぶりの打ち上げ。みんなイイ表情で最高だ。
新鮮で熱く楽しく爽快な、新たな風が吹くこのツアー。心底から感謝してます!

今回、2人からそれぞれやりたい曲がたくさん出てきたのも楽しかったな♪
主なところを挙げると、HIROSHIは「REBEL SONG」や「STANDING STANDING」、
LIKE A ROLLING STONE」「空カラ爆弾」「ヒロシマ」「毒の河を泳いで」等々。
秀逸だったのは「風の街の天使」で、HIROSHIが言うには「『親愛なる者』は
絶対泣いちゃう自信があるんで『風の街の天使』を行かせてください!」と。
で結果、本番後に「『風の街の天使』でも泣きそうになっちゃいました!」と。
なんとピュアなかわゆさ()。しかしマジメな話、HIROSHIがミドルテンポの
ロッカバラッドをこれほど見事に情緒豊かに弾きこなせるとは正直感動した。
さすが天下のSC20年近く実力磨いてきた,音楽性の懐の深さを感じたよ♪

そしてエンリケからは、その「親愛なる者」を始め「十代の衝動」「JUNK PAIN
GOOD HEART,BIG HEART」「漂流少年」「GO FOR IT!」「ONE NIGHT STAND」等々。
どの曲もあの頃の在籍当時にBASSエンリケでレコーディングしたナンバー達だ。
実際「漂流少年」なんかはあのベースラインとリズム構成から作曲した曲。
GOOD HEART~~」の後奏でBASSが自由にメロ展開するのもエンリケありきで
書いたアイデア。今回更に進化&深化しまくって凄いの弾きまくってくれた♪
そしてお客さんそれぞれ一人一人がそうであるように俺達自身も当時の記憶が
鮮明によみがえり、感極まる場面が多々あった。特に「親愛なる者」はまさに
あの1995年秋のツアー当時の4人が27年の歳月を経て今こうして再び揃って
ツアーのステージに立ってるという感慨深さ。人生とは不思議で素敵なものだ。
巡り巡って,成るように成っているんだなぁと、本当にありがたく思う次第。
エンリケとは年内はこの2本だけだけど、既に来年のプランも相談し始めてて、
おそらく更にみんなに喜んでもらえることになると思う。本当に感謝です!

さあ!旅は11.26()広島、11.27()福岡、12.3()名古屋、12.4()大阪、
そして2022FINAL12.10()東京新宿LOFTまでまだまだ続いてゆく。
HIROSHIとは少し温めている曲があって来週再来週またリハに入るので楽しみ。
その前に今週もHIROSHIともエンリケとも会う。呑むだけでも楽しいから()
2人がまた嬉しい言葉をくれてたんで載せておくね。本当最高!ありがとう!
SEIZIMUTA,ビーツチーム全員で年内ツアー残り5本バチバチやり上げるよ。
久々のライブ参戦というお客さんも増えてるね。まずは広島楽しみにしてて!
全身全霊!めちゃくちゃ期待して楽しみに集まってください!待ってるよ!!
HIROSHI Twitter20221104 https://is.gd/wDjx3P
☆エンリケTwitter20221108 https://is.gd/bO8Jc6

THE STREET BEATS
TOUR 2022RESIST!
11.3横浜配信中 https://is.gd/pyoZqK (11.17まで購入&視聴可能)
11.5姫路配信中 https://is.gd/mFZwqk (11.19まで購入&視聴可能)
11.6豊橋配信中 https://onl.tw/xRYGtzg (11.20まで購入&視聴可能)
11.26()広島 SECOND CRUTCH
11.27()福岡 DRUM SON
12.03()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
12.04()大阪 Music Club JANUS
2022 FINAL LIVE
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり

☆ゲストベーシスト☆
HIROSHI(THE STAR CLUB)初参戦!!
元メンバー・エンリケ(BARBEE BOYS)22年ぶり参戦!!

全公演|開場18:30|開演19:00
前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://is.gd/jSqvdg
配信¥3000発売中
11.3横浜配信中 https://is.gd/pyoZqK (11.17まで購入&視聴可能)
11.5姫路配信中 https://is.gd/mFZwqk (11.19まで購入&視聴可能)
11.6豊橋配信中 https://onl.tw/xRYGtzg (11.20まで購入&視聴可能)
12.3名古屋 https://is.gd/ab5b7m (12.17まで購入&視聴可能)
12.10東京 https://is.gd/FJzyct (12.17まで購入&視聴可能)

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved