OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#761 2022930()
TOUR 2022RESIST!」リハセッション開始!

ここ数日の東京は爽やかな秋晴れ快晴の日が多い。
風も空気も初秋らしく澄んでる感じでなんとも心地よい気候。
そんな中、ビーツは秋のツアーに向けてのスタジオセッションがスタート。
もちろん仕事ではあるんだけど、個人的に古くからの友達と久々にジャムる
って事のワクワク感が強くて、なので今日はちょっとプライベートモードで
みんなアーティストネームではなく普段の会話の呼び方で書かせてもらうね。

昨日はエンリケさんと実に20数年ぶりの音合わせということでスタジオイン。
ムタ君エンリケさんコンビは時の流れを超え,予想以上に一瞬でハマって驚く。
顔合わせを兼ねてほんの軽く数曲を音合わせするだけの予定だったんだけど、
なんとエンリケさん、北海道遠征等もあってガチ忙しかったのに既に10数曲も
準備してきてくれて本気でビックリ。自分からリクエストをくれた曲なんかは、
なんなら今すぐ本番で演奏してもOKな程の出来。本当嬉しく楽しくありがたい。
これから10月中旬までバービーボーイズ時代のリーダーいまみちともたかさん
のツアーもあるし引き続き多忙な日々だけど、リハを重ねてどんどん完成度を
高めていきたいね。なによりみんなでガンガン良い音出して楽しみながらね。

そして一方、ヒロシは先週末からスタークラブのツアーがスタートしたところ。
さっそく初日新宿LOFTに行って、ヒカゲさんにも直接お礼の御挨拶をしてきた。
今回のSCのツアーはFREAKSツアーといって、何年もやってない曲を演奏する、
ビーツでいえばビーツマニアに相当する、かなりマニアックな選曲のツアー。
1984年のメジャー1stで一番好きだった曲がまさかのたぶん俺は生で初めて
聴けてラッキー&胸アツだったよ。で、今週末SCは名古屋大阪遠征なので、
(ちなみに大阪は,ムタ君がドラムを叩くニッキー&ザ・ウォリアーズも出演。)
ヒロシのビーツ初音出しは来週。曲リストにはヒロシのリクエスト曲も多数。
こちらもワクワクすぎて来週が待ち遠しい。みんな忙しい中ホント感謝です!

ということでムタ君含めて本当みんな多忙な中、俺とセイヂはそこに心地よく
乗らせてもらってる感じで、本当ビーツに関わってくれるみんなにも同じ様に
楽しみながらやってもらえたらいいなと思ってます。その楽しさはライブで
お客さんにもダイレクトに伝わって、必ず素敵な空気と熱量を生み出すから。
感謝とリスペクトを胸に、ツアー開幕に向けてガンガン仕上げていきます!
みんなもめちゃくちゃ期待して楽しみに待っててください!

追伸。LOFTで久々ヒカゲさんや激ギター最高なトールちゃん、お初のマサ、
久々ストラマーズのカネヤとか、こちらもお初のギターウルフ・ベースGOTZ君、
ニッキーさんとも初めて挨拶して言葉を交わせたし、とても楽しい夜だった。
ヒロシとビーツチームが帰った時間にはまたもや既に朝の地下鉄走ってたし。
そんなヒロシのビーツがらみの素敵なtweetをご紹介。エンリケさんのSNSも。
本当こちらこそ光栄です。2人の誠実さや熱いマインドにあらためて感謝。
こちらこそよろしくお願いします!

☆ヒロシ20220925tweet https://is.gd/3Jblr8
☆ヒロシ202200820tweet https://is.gd/js40c2
☆エンリケさん20220920tweet https://is.gd/jdESmm
☆エンリケさん 20220920Facebook https://is.gd/fbiOjb

THE STREET BEATS
TOUR 2022RESIST!
11.03()横浜 BAYSIS *配信あり
11.05()姫路 Beta *配信あり
11.06()豊橋 club KNOT *配信あり
11.26()広島 SECOND CRUTCH
11.27()福岡 DRUM SON
12.03()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
12.04()大阪 Music Club JANUS
2022 FINAL LIVE
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり

☆ゲストベーシスト☆
HIROSHI(THE STAR CLUB)初参戦!!
元メンバー・エンリケ(BARBEE BOYS)22年ぶり参戦!!

全公演|開場18:30|開演19:00
*11.6豊橋公演のみ 開場18:00 開演18:30
前売¥45009.24()発売|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://is.gd/jSqvdg
配信¥3000
11.3横浜 https://is.gd/pyoZqK (11.17まで購入&視聴可能)
11.5姫路 https://is.gd/mFZwqk (11.19まで購入&視聴可能)
11.6豊橋 https://onl.tw/xRYGtzg (11.20まで購入&視聴可能)
12.3名古屋 https://is.gd/ab5b7m (12.17まで購入&視聴可能)
12.10東京 https://is.gd/FJzyct (12.17まで購入&視聴可能)

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved