OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#760 2022920()
TOUR 2022RESIST!」開催決定!
ゲストベーシストはHIROSHIとエンリケ!

お待たせ!ツアーのゲストベーシストが決定した。
HIROSHI(THE STAR CLUB)と、エンリケ(BARBEE BOYS)
このゴージャスな2人がビーツのツアーに参加してくれることになった。
普通にサポートやヘルプと呼ぶにはあまりに豪勢なこの2人、
ここは最大限の感謝と敬意を込めてゲストベーシストと呼ばせて貰いたい。
2人とも古くからの友人で、HIROSHIとはかれこれ25年来の付き合い。
エンリケとは30年近くの付き合いで、ビーツの元メンバーでもある。
今のところHIROSHI6ヵ所、エンリケが姫路・豊橋の2か所の予定。
とても嬉しくて楽しみで、感謝とワクワク感がハンパない♪
2人とも忙しい中なのに急な頼みを快諾してくれて本当に感謝!!!

そもそもスタークラブは毎年春と秋のツアー時期がほぼビーツと被る。
ライブ本数もSCの方が多いし、なにより存在自体が日本PUNKの大御所だ。
今月もライブ続きだし、今週末からは秋のツアーで週末毎にライブがある。
まず無理だよなぁ~とは思いつつも、とりあえず日程を見てみたら、
まさかのこの秋は1本しか被ってない!これは天の恵みか!?()
と先週11日にダメ元でソッコーHIROSHIを当たってみたらまさかのOK
いやHIROSHI自身はOKでもHIKAGEさんのOKもらわなきゃ、
勝手なことしてSCにもHIROSHIにも迷惑かけるわけにはいかない。
なのでソッコーHIKAGEさんに聞いてもらったら、
HIROSHIがやりたいならいいよ」とこれまた即答OKを頂けた。
なんとありがたいことか。ホント感謝です!!!

そして一方こちらもまさかのエンリケ22年ぶりビーツ参戦。
去年もLOFTライブを観に来てくれたり普通に交流は続いてたけど、
実際スケジュールを見たら今月来月だけで10数本ライブ入ってて、
あ~忙しそうだなぁ~、やっぱ無理だろうなぁ~、と思いつつ、
しかも、連絡したかったその日が先々週の土日10日と11日で、
エンリケは名阪遠征中でまさに2連チャンライブ本番当日だった。
本番当日に急な話でびっくりさせて迷惑かけたくなかったので、
翌日東京戻り日の12日を待って連絡させてもらった。
そしたらHIROSHING日である115日と翌6日は、
なんとエンリケは体は空いてて、しかも東京より西に居ると言う。
これは天の恵みPART2!?てかもはや奇跡なのでは!?()
ということで先週ソッコーで会って話して飲んで、その場でOKを頂けた。
いやもう本当ありがたくて。ホント感謝です!!!

そんなわけでツアー全8公演を無事一本も飛ばさずやれることになった。
快諾してくれたHIROSHIとエンリケに大大大感謝なのは勿論のこと、
HIKAGEさんやSCはじめ関係者皆さん、本当にありがとうございました!
正直、一生もんレベルの恩義を感じている。ホント感謝しかない。

それにしても、ここ10日ちょっとの間、まぁなんと毎日パワフルに
脳ミソフル回転&肉体フル稼働で驚異的に動きまくっていることか()
まるで何かのご褒美みたいに一瞬で霧が吹き飛んで全てが明るく突き抜けた。
全く疲れもせず、寝る時間すら勿体ない感じで心身が冴えまくっている。
飲み食いした物も一切ムダなく心と体のエネルギーになって燃えてる感じだ。
スイッチ入った俺はまだこんな尋常じゃないパワーが出るのかと驚く()
SEIZIMUTA、マネージャー杉山とも、深い部分で良い話ができたと思うし、
なにより3人が今回の件でも全く動じず、前だけを向いて支えになってくれた
ことがもの凄く勇気になったし嬉しかった。みんな大変な中ホント感謝です!
肚の据わった、良い人達に恵まれていることのありがたさをつくづく感じる。
そして、それもこれもHIROSHIとエンリケの快諾あったればこそのお陰様。
良縁、強運、タイミング。それらは不思議な程、やはり明確に有るようだ。
ピンチをチャンスに変える。災い転じて福と成す。いつだって意志が道を開く。
さあ!新しい始まりの時間だ。楽しみと喜びとワクワク感が衝き動かす。
RESIST!」レジスト。抗う。あらがう。立ち向かう。ビーツの真骨頂だ。
11月から始まるツアー、めちゃくちゃ期待して待ってて下さい!!!

THE STREET BEATS
TOUR 2022RESIST!
11.03()横浜 BAYSIS *配信あり
11.05()姫路 Beta *配信あり
11.06()豊橋 club KNOT *配信あり
11.26()広島 SECOND CRUTCH
11.27()福岡 DRUM SON
12.03()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
12.04()大阪 Music Club JANUS
2022 FINAL LIVE
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり

☆ゲストベーシスト☆
HIROSHI(THE STAR CLUB)初参戦!!
元メンバー・エンリケ(BARBEE BOYS)22年ぶり参戦!!

全公演|開場18:30|開演19:00
*11.6豊橋公演のみ 開場18:00 開演18:30
前売¥45009.24()発売|当日¥5000

ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://is.gd/jSqvdg
配信¥3000
11.3横浜 https://is.gd/pyoZqK (11.17まで購入&視聴可能)
11.5姫路 https://is.gd/mFZwqk (11.19まで購入&視聴可能)
11.6豊橋 https://onl.tw/xRYGtzg (11.20まで購入&視聴可能)
12.3名古屋 https://is.gd/ab5b7m (12.17まで購入&視聴可能)
12.10東京 https://is.gd/FJzyct (12.17まで購入&視聴可能)

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved