OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#759 2022914()
サンキュー&アディオスYAMANE

急な話で俺達も驚いたけど、ベースのYAMANEがバンドを去ることになった。
先週末、FC会報の原稿が入稿完了して、同時進行で進めていた秋冬ツアーの
各地の関係各位との詰め作業の最中だったので最初はみんな呆然としたけど、
でも大の50代の大人の男であるYAMANE自身がよくよく考えた末に出した結論
なのだから最早誰もそれに口を挟む権利などない。全て受け入れるのが筋だ。

あいつが言う通り,このご時世,50代半ばの男を好条件の正社員で誘ってくれる
神みたいな会社なんて確かにそうそうそこらに転がってる話じゃないだろう。
良い職場に巡り会えてよかったなぁと祝福こそすれ、反対する理由が全くない。
自分が選んだ道を歩いていけばいい。誰にとっても自分自身の選択が全てだ。

俺個人としてはもっとあいつにイイ思いをさせてやりたかったなとも思うし、
人への優しさを欠く俺の日頃の乱雑な言動に20年も我慢しながら付き合って
きてくれたあいつに結局は報いてやれなかったということかという自省もある。
あいつの人柄も演奏も好きだったので寂しさも勿論あると言えばあるけど、
でもそれよりなにより長い間ビーツでベースを弾いてきてくれたことへの感謝
の気持ちの方が遥かに大きい。できればお客さんの前で最後何か花道というか
イイ形で場面を作ってあげれたらよかったのになーとも思ったりもするけど、
実際あいつもそれどころじゃないだろうし、こっちも既に次に向かっている。

いつかそんなイイ感じの機会が持てる日が来ればいいなぁなんて夢想もしつつ、
なにはともあれYAMANE、長い間世話になり本当にありがとう!感謝してます!
とにかく体にだけは気を付けて明るく楽しく人生を送っていってください。
幸せに!元気で!サンキュー&アディオスYAMANE

追伸。ツアーは全く心配しないで大丈夫。このタイミングでこっちの都合で
仕事飛ばして長年の取引先各位に迷惑かけるような不義理はビーツはしない。
ていうか今飛ばしたらノーペナルティじゃ済まないしエライことになる()
なのでゲストで弾いてくれるベーシストをソッコー当たって運よく光が見えた。
俺達同様に肚据えてプロミュージシャンとしての誇りを持って人生を生きてて、
ビーツの世界観を理解してて、なにより一緒に居てお互い楽な人がいい()
ツアー発表に併せて報告できるよう動いてるんで楽しみに待ってて下さい!

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved