OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#758 202298()
ビーツマニア無事完了、ありがとう!

先週末の広島福岡弾丸ツアーから帰京。各地集ってくれたみんなありがとう!
バチバチマニアックで難易度高めなナンバー連発にもかかわらず()ガッツリ
盛り上がって楽しんでくれたみんなに心から感謝です。本当サンキューでした!
この選曲を楽しんでくれるお客さん達に恵まれてる有難さをひしひしと感じた。
今さらながら音楽は素敵で楽しい。時を越え、人の心を素敵な感情で満たす。

これにて「BEATSMANIA 2022」全5公演、無事完了できてまずはホッと一安心。
なんだかんだ世の中的には今年も時勢に翻弄されがちな夏だったとは思うけど、
そんな中にあってもそれぞれみんな一人一人の時間や都合やその他諸々の事を
やり繰りしてライブに駆けつけてくれたお客さん皆さんに改めて感謝です!

そして数年ぶりや数十年ぶりの蔵出しナンバーにも惚れ惚れするような見事な
対応ぶりを見せてくれたメンバー・スタッフ全員に感謝。みんな凄いですわ♪
まだまだライブ会場に直接来られないという人も配信観てくれてありがとう!
名古屋マニアの配信は今週土曜まで観れるので、未見の方もよければ是非♪
8.27名古屋配信 https://is.gd/XOjsHd (9.10[]まで購入&視聴可能)

さてさて、帰京後すぐ秋冬ツアーの詳細周りやファンクラブ会報の原稿執筆等、
メンバー・スタッフみんなほぼほぼ休む間もなく今週もバチバチ元気ピンピン
仕事に勤しみ中。今日はデザイナーセンス冴え冴えまくりのめちゃカッコいい
新しいキービジュアル案が完成し、あまりのかっちょ良さに悶絶()。大感謝!
秋冬ツアーは11.3()横浜を皮切りに11.5()姫路,11.6()豊橋と進行し、
2022ファイナルライブ12.10()東京新宿LOFTまで全8公演を予定。
おそらく920日頃にツアータイトルや詳細が発表される流れだと思うので
みんな楽しみに待ってて下さい!この秋もまたみんなに会えるの楽しみです!
少しは暑さ和らいできたけど引き続きみんなも体調など気をつけて。
次は秋晴れの気持ちいい旅空の下でバチバチ元気に会いましょう!

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved