OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#754 202285()
8月突入。次の旅はビーツマニア!

あっという間に8月突入。猛暑にコロナに大雨で、世の中いろいろ大変だけど
みんな変わりなく元気にしてますか?こちらは相変わらず元気ピンピン夏DAYS
俺の住んでる部屋は日当たりの良さと風通しの良さがストロングポイントで、
マンションの裏手にある緑地から時折イイ感じの涼風がそよいできたりする。
おかげで南向きのリビングの窓を開けてエアコンをかけてれば快適に過ごせる。
蝉時雨は凄いが()。お互い日々コンディション整えて暑い夏を乗り切ろうな。

コンディションといえば、先日、車検に出していた機材車が戻ってきた。
4代目で既に50km近く乗ってるが、車体の調子は全く問題なくすこぶる良好。
こまめなオイル交換は勿論のこと、真面目にメンテしながら大事に乗っている。
車検も毎年だし、この20年間の維持費とメンテ代は軽く車体価格を超えるけど、
長年旅を共にしてきて愛着は深まるばかりだ。また次の旅もよろしく頼むぜ。

さらに言えば、俺の愛用のフェンダーテレキャスターも先日メンテから戻って
ゴキゲンに鳴りまくっている。こちらはビーツ結成から長き旅を共にしてきた
38年モノの正真正銘の相棒。こちらも今となっては本体価格よりもメンテ代の
方が何倍もかかっているが、何と言っても愛着には代え難い。道具ってのは、
愛情持って大切に使ってればこんなにも長い年月応えてくれるんだなぁと感謝。
こちらもまた次の旅でガンガンかき鳴らしてロックンロールを奏でていくよ。
*珍しく俺の機材に関するインタビューが音楽雑誌に掲載中なので興味あらば。
PUNK ROCK ISSUEBollocksNo.062 (729日より発売中)
OKIのライブ機材公開・カラー見開き2Pインタビュー掲載
http://www.bollocks-mag.com

さあ!次の旅はいよいよビーツマニア。820()東京新宿LOFTを皮切りに、
8.26()大阪JANUS8.27()名古屋RAD SEVEN9.3()広島SECOND CRUTCH
9.4()福岡DRUM SONと続く全5本。80年代、90年代、2000年代初頭の曲達、、、
普段滅多にやらない曲でも今この時代に歌う意義があると思える曲を中心に。
久々に演奏する曲満載で、マニアらしいマニアになると思うのでお楽しみに!

追伸。明日は86日。静かに祈りを捧げよう。世界が平和になりますように。

[BEATSMANIA 2022]
8.20()東京 新宿LOFT *配信あり
8.26()大阪 Music Club JANUS
8.27()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
9.03()広島 SECOND CRUTCH
9.04()福岡 DRUM SON

全公演|開場18:30|開演19:00
前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://is.gd/g8KB77
配信¥3000発売中
8.20東京 https://is.gd/twBnwP (8.27まで購入&視聴可能)
8.27名古屋 https://is.gd/XOjsHd (9.10まで購入&視聴可能)

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved