OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#753 2022720()
「揺るがず負けずへこたれず」

昨日は久しぶりにナレーション仕事で竹芝のスタジオまで行ってきた。
東京湾を望むロケーションの良いエリア。小雨だったけど、海風や潮の香り、
気持ちの良い景色を眺めて暫しリフレッシュタイムも過ごせたよ。
録ったのは映画『HiGHLOW THE WORST X』の予告編ナレーション。
もうじき劇場で流れ始めるとのこと。↓こちらは春に録った特報。興味あらば。
https://www.youtube.com/watch?v=K1zSoZIlP04
(特報ではラストのタイトルコールのみだけど、予告編ではもう少し喋る・笑)

それにしてもコロナのなんと鬱陶しいこと。結局この夏も振り回されるのか。
本当うんざりだね。俺の友達なんかでも職場で毎月のように同僚が陽性出たり
濃厚接触扱いで隔離になったりでその度に人手不足に陥って、結果鬼のように
ブラックな超長時間勤務する羽目になってたりとか、酷い話を実際よく聞くよ。
コロナどころか寧ろそいつの体が心配になるレベル。本当,気をつけて頑張れよ。
あとお年寄りや病人を抱えてる人とか、仕事で医療や介護の現場の人なんかも
すごく気を遣うし苦労も多いよね。大変と思うけど本当頑張って下さい!

もう暫くで第7波もピークに至る予想か。少しでも早く落ち着いてほしいね。
幸い初期の頃のような強毒性はもう無いようだけど、気をつけていかないとね。
マニア初日まであと1ヶ月。その頃にはさすがに落ち着いててほしいところだ。
いろんな業種の人がただでさえ値上げやなんやで苦労を強いられてるこの夏、
少しでも気持ちを明るく保って元気に過ごしていけるようにと願ってやまない。
俺達も聴く人が元気出る歌を届けられるようしっかりと準備を進めていくよ。
揺るがず負けずへこたれず。頑張っていこう!会える日を楽しみにしてます!

追伸。先日、PUNK雑誌「Bollocks」の取材を受けた。珍しく楽器インタビュー。
俺の長年愛用のフェンダーブラックテレキャスターやその他機材周りについて
語ってるので、興味ある人は是非ご一読を。
PUNK ROCK ISSUEBollocksNo.062 (729日発売)
OKIのライブ機材公開・カラー見開き2Pインタビュー掲載
http://www.bollocks-mag.com

[BEATSMANIA 2022]
8.20()東京 新宿LOFT *配信あり
8.26()大阪 Music Club JANUS
8.27()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
9.03()広島 SECOND CRUTCH
9.04()福岡 DRUM SON

全公演|開場18:30|開演19:00
前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://is.gd/g8KB77
配信¥3000発売中
8.20東京 https://is.gd/twBnwP (8.27まで購入&視聴可能)
8.27名古屋 https://is.gd/XOjsHd (9.10まで購入&視聴可能)

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved