OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#751 2022615()
ツアーファイナルLOFT最高THANKS
次は夏のビーツマニアで!

先週土曜日の新宿LOFT、集まってくれたみんなサンキューでした!!
ツアーファイナルに相応しい熱量バチバチ最高最強の夜でした!ありがとう!
地方からの遠征組の姿も結構見えてLOFT集結ライブの形が徐々に戻ってきたね。
これにて春のツアー無事完了!2022年、勢いと楽しみを増すべく創り上げた
新作『ロックンロールサバイバー』とライブDVDROAD TO HOPE』を引っ提げて
廻った春の旅。結果は連戦連勝の大勝利。久々の故郷広島やLOFTファイナルを
はじめ各地全公演ガンガンみんなに熱く楽しんでもらえて本当に感謝です!
俺達も一本一本最高に燃えまくり全身全霊ぶち込んでやり上げることができた。
各地とも去年に比べて明らかに客足が戻りつつあるのも実感できて嬉しかった。
ライブが生み出すパワーとエネルギーはやはり何物にも代え難い。
そしてライブの熱さ、楽しさ、感動は、やはり言葉では言い表せない原始的で
エモーショナルなものだ。最高最強。ツアーファイナル新宿LOFTの配信映像は
今週土曜日18日まで観れるので、ライブ観た人も未見の人もよかったら是非!
TOUR FINAL 6.11新宿LOFT 配信中 https://is.gd/HTMycY  (6.18まで)

そしてビーツは今年もこの春のツアー中にメンバー全員が誕生日を迎え、
みんな無事元気に一つ歳を重ねることができた。LOFTで久々に祝いのプチ宴。
大好きなロックンロールを奏でながらみんなで音楽人生の旅を続け、こうして
バースデーを共に祝い合えることの嬉しさ、ありがたさ。感謝しかない。
みんなで祝いの乾杯ができたのはコロナ前の2019年春ツアー以来3年ぶりだ。
LOFT名物のオムライスも実に久々に登場。状況の好転を実感できて嬉しかった。
ビーツの音楽人生の旅はまだまだ続く。終わらない長い旅の途中♪ってやつさ。
またすぐに次の旅で最高に熱いロックンロールを届けに行こう!
鳴り止むことのないロックンロールを!

さあ!ということで次はさっそく夏のスペシャル[BEATSMANIA]だ!
820()東京新宿LOFTを皮切りに、8.26()大阪Music Club JANUS
8.27()名古屋RADSEVEN9.3()広島SECOND CRUTCH9.4()福岡DRUM SON
と続く全5か所の短期集中サーキット。漸くコロナが落ち着いて,世の中的にも
動きやすくなったし街にも人にも活気が戻ってきた。この夏は遠方からの人や
数年ぶりの人なんかも以前みたいにライブに集いやすくなることだろう。
どれだけ時代が変わってもちょっとやそっとじゃ色褪せない、ビーツ歴代の
いろんな歌達をたっぷり用意してみんなに届けに行きますのでお楽しみに!
ではまた夏に!旅空の下、[BEATSMANIA]で会いましょう!

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

TOUR 2022SURVIVE!」配信
TOUR FINAL6.11東京新宿LOFT 配信中(6.18 2359分まで)
3000 https://is.gd/HTMycY (6.18 21時まで購入可能)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved