OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#750 202268()
広島福岡サンキュー最高でした!
今週はいよいよツアーファイナル!
そして!HAPPY BIRTHDAY,DEAR SEIZI

まずは先週末の広島福岡ライブ!集まってくれたみんなサンキューでした!
久々の故郷広島は見事な青空と陽射し全開の中、初夏の到来を告げる浴衣祭り
「とうかさん」がちょうど開催されていて,街が沢山の人の賑わいで溢れていた。
俺も旧市内に住んでいたちびっこの頃は毎年必ず行っていたので懐かしかった。
去年は人影まばらな寂しい街の様子しか見れなかったので、今回ようやく街に
沢山の人の賑わいと活気が戻ってるのが見れて実感できて凄く嬉しかったよ。

そんな街の活気や人の賑わいを反映するかのように広島ライブはドえらく熱く
盛り上がって最高最強だった。去年とは比べものにならない程沢山のお客さん
が来てくれて、もうほぼほぼコロナ以前のあの頃のド熱いライブに近かった。
いやもしかしたらそれ以上に今だからこその,心に響く夜だったかもしれない。
身内や友人が今回都合つかずほぼ来れなかったのだが,見せてやりたかったな。
最後のあれは正直感動したよ。グッときた。溢れる思いが胸にガンガン響いた!

旅から帰ったらたくさん感想メールが届いていて、家族揃ってとか、高校生の
息子さんが初参戦で感動してくれたのが嬉しかったという広島のお父さんとか、
逆に父から受け継いだビーツのCDを今は自分が熱く聴いてくれているという
23歳の若者だったり、就職で地元を離れた息子さんが壁にぶち当たってるのを
ビーツの「太陽は砕けない」を聴かせて励ましたら元気になってくれたという
義理親さんだったり、本当に人それぞれいろんな人生ドラマがあるなぁと思う。
ビーツの音楽が誰かの人生に寄り添って少しでも力になれているなら最高だ。
そういうエピソードを聞くたびに俺達も励みや力を貰って転がり続けている。

先月の名古屋大阪の盛り上がりの時にも感じたけど、やはりこの春56月と
世間の空気は間違いなく上向きになりつつあるよね。広島の翌日の福岡でも
やはりコロナ以降2年半ぶりにライブに足を運んでくれた人も多く、欠かさず
観に来てくれている人達と相まって、福岡らしい熱さと暖かさが同居する漢気
溢れるイイ夜だった。おかげで2連チャン全身全霊,声振り絞って歌い上げれた。
完全燃焼の広島福岡遠征にあらためて感謝です!夏のマニアでまた会おうな!

さあ!そして土曜日いよいよ春のツアーファイナル6.11()東京新宿LOFT
熱い余韻と勢いのままに,全身全霊ぶち込んで,燃えて溢れてやり上げよう!
久々に遠方から足を運ぶ人も多かろう。ビーツのライブでパワー持って帰れよ!
「ロックンロールサバイバー」はエネルギー漲りまくってヤバいくらい熱いぜ。
今年前半の〆、春のツアーの集大成!待ってるよ!新宿LOFTで会いましょう!

追伸。本日68日は我が弟SEIZIのバースデー。SEIZI、誕生日おめでとう!
16歳の時からビーツでギターを弾き始め今年で早や38年。ホント感謝しかない。
ガキの頃描いた夢に今もこうして共に生きられているのは本当に奇跡のようだ。
「五年,十年,二十年先もこうしておまえと笑い合って同じ景色見れたらいいな」
アンチャンの願いは唯一つ。SEIZIがいつまでも元気で幸せでありますように!
これからも唯一無二のSEIZIギターで熱いロックンロールをぶちかませ!
大切な良き仲間達と過ごす楽しいバースデーを♪ では土曜日、新宿LOFTで!

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

TOUR 2022SURVIVE!
TOUR FINAL
ROCK'N'ROLL SURVIVOR'S GIG
6.11()東京 新宿LOFT *配信あり
18時開場|1830分開演
前売¥4500|当日券¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://bit.ly/3Bxup0b
配信¥3000 https://is.gd/HTMycY (6.18まで)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved