OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#749 2022530()
今を逃さず掴み取れ!

初夏らしい陽射しと青空。俺は相変わらず元気バチバチで疲れ知らずの日々。
怒涛の熱さで最高最強に響き合った5月の名古屋大阪2DAYSの余韻が今も凄い。
もう2週間も経ったとは思えない程、いまだ自分の中で生々しい熱量を伴って
深く熱く心に刻まれている。正に全身全霊ぶち込んだライブの凄みを実感する。
お客さんの心底楽しそうな笑顔や熱い表情の数々が鮮明に瞼に焼き付いていて
この2週間,あの2DAYSで得たパワーで俺自身のエネルギーも倍増した気がする。

名古屋は骨太な男達の比率が高くてゴリゴリした濃厚な熱気が会場を満たし、
コロナ禍以前の頃の会場のあの熱い雰囲気や熱量がほぼ戻ってきた感じだった。
熱い歓声や大合唱やビーツコールが解禁される日がますます楽しみになったよ。
ライブ後に偶々話したファンの男性が目を潤ませて熱く語る姿も心に響いたな。
大阪も男女共に、ご夫婦や子供連れの人も目立ち、関西らしい熱さや暖かみが
いつも以上に強く伝わる夜だった。寄せられた感想メールの中に「この気持ち
をうまく表せないのが残念なのですが、あの日、あの場所に居れた事が本当に
幸せでした!」というのがあったが、正に俺も言葉で言い表せない感動があった。
2日ともMC語る声さえ涸れるほど完全に燃焼して燃えて溢れた最高の夜だった。

このご時世にこれほど己の全てを出し切って全てをぶち込んで全身全霊燃えて
溢れてやり上げれるライブという場所があって、お客さん達があんなにも心底
喜んでくれて楽しんでくれてる笑顔や拳を生で分かち合うことができるなんて
これ以上幸せなことはない。あらためてありがたいし,この仕事を誇りに思う。
好きな奴らが集まって楽しみを共有し喜びを分かち合えることの素晴らしさ。
俺達はロックンロールでみんなの心を熱く楽しくさせ、明るく元気にさせる。
楽しみに身を置く時間があってこそ人は日々の営みを前向いて頑張れるもの。
長らくライブを我慢してた人も思いっきり発散しに来たらいい。待ってるぜ!

さあ!季節は6月に突入。今週末は我が愛する故郷6.4()広島SECOND CRUTCH
6.5()福岡DRUM SONと続く2DAYS!初夏の陽射し満喫の長距離弾丸ドライブだ。
そして来週末はいよいよ春のツアーファイナル6.11()東京新宿LOFT
ツアー残すところあと3本。全身全霊ぶち込んで燃えて溢れてやり上げるよ!
「ロックンロールサバイバー」のダントツ突破力を生身で体感してみたらいい。
今を逃さず掴み取れ。まずは待ってろ広島福岡!旅空の下で会いましょう!

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

TOUR 2022SURVIVE!
6.04()広島 SECOND CRUTCH
6.05()福岡 DRUM SON
TOUR FINAL
ROCK'N'ROLL SURVIVOR'S GIG
6.11()東京 新宿LOFT*配信あり

全公演|18時開場|1830分開演
入場チケット¥4500発売中  当日券¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
配信チケット¥3000発売中
6.11東京配信 https://is.gd/HTMycY (6.18まで)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved