OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#748 2022520()
燃えて溢れてやりきるだけ。

先週末のツアー名古屋・大阪、集まってくれたみんなサンキューでした!
ガツンと熱く楽しく、会場に満ちたお互いのパワーがめいっぱい共鳴し合う
最高のライブだったね。一歩ずつ前に進んでいることを実感できた夜だった。
特に「ロックンロールサバイバー」は尋常じゃない熱量を瞬時に生み出すね。
飢餓感というかヒリヒリと切迫した熱さみたいなのをひしひしと感じたよ。
久しぶりの奴らにもたくさん会えたしな。夏のマニアでの再会が楽しみだ。

楽しみを奪われ抑圧状態でただ衣食住だけの日々を送るのは人間無理がある。
長く続けば尚更。早くみんなが大好きだった場所へ戻ってこれるといいね。
世の中的に100%の状態に戻るまでにはまだまだ時間がかかるんだろうけど、
希望だけは捨てないで、その日を楽しみに、地に足つけてタフにいこうな。
そしていつだってこの今は今しかないから。楽しみは逃さず掴んでいこう。

さあ!春のツアーも残すところあと3本。6.4()広島セカンドクラッチ、
6.5()福岡ドラムSON、そして6.11()ツアーファイナル東京新宿LOFT
きっちりコンディション整えてバッチリ準備して6月のライブに備えてくよ。
二度とはない今。とにかく一本一本めいっぱい燃えて溢れてやりきっていく。
ライブで会えるの楽しみにしてます!では6月!旅空の下で会いましょう!

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

TOUR 2022SURVIVE!
6.04()広島 SECOND CRUTCH
6.05()福岡 DRUM SON
TOUR FINAL
ROCK'N'ROLL SURVIVOR'S GIG
6.11()東京 新宿LOFT*配信あり

全公演|18時開場|1830分開演
入場チケット¥4500発売中  当日券¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
配信チケット¥3000発売中
5.14名古屋配信中 https://is.gd/EkEHDT (5.28まで)
6.11東京配信 https://is.gd/HTMycY (6.18まで)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved