OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#739 202229()
俺達はロックンロールサバイバー

まずは先週土曜日スターティングライブ新宿LOFTに集まってくれたみんな、
ありがとう!めいっぱい熱い拳突き上げて盛り上がってくれて感謝です!
ド頭にやるなんて一体いつ以来ぶり!?の「十代の衝動」からの「エターナル」、
久々の「SPIRIT OF COMBAT」「RESCUE」「感じる力」「ESCAPE」「REBEL SONG」、、、
ゴリゴリにハードめでタフなメッセージソング中心の熱いライブ、最高だった。
理屈抜きでソリッドなビートをたたきつけるハイテンポなナンバー達の怒涛感、
血がたぎったよ。配信で観てくれたみんなもありがとう、サンキューでした!
相変わらず霧の中みたいなモヤモヤ感の世の中だけど、負けてられないからな。
感じる力を研ぎ澄ませてないとね。押し流されたくないから抗い、爪を立てる。
観た人達が少しでもファイト湧くような、心が動くような音楽を届け続けるよ。
配信は今週土曜12日の夜まで。生でライブを観れた人も観れなかった人も是非
めいっぱい楽しんで感じてみてください!☆配信 https://is.gd/M0Zvku

スターティングライブで初披露した新曲は「ロックンロールサバイバー」。
単純明快。俺達はロックンロールで生き抜く。どれだけ時代や世界が変っても。
ハードなご時世でも平気な顔で、前だけ向いて転がり続けていくだけのこと。
ささる人にはささるし届く人には届く。ビーツのド真ん中のパンクナンバーだ。

実は先週既に新曲3曲のレコーディングを終えて、今週MIXも無事完了した。
2月頭から連日、リハとRECとライブとMIX、毎日音楽漬けDAYSだったよ。
そしてこの新曲達はマキシシングルとして春のツアーの手土産に持っていく。
カップリングもすごくイイ曲だし、ボーナストラックもあるし、楽しみ全開で。
ビーツ2022年春のツアーは49()横浜BAYSISからスタートの予定。
ツアー日程はもうすぐ今月末頃までには詳細発表できると思うのでお楽しみに。
まずは発売されたばかりのNEWライブDVDROAD TO HOPE』を楽しんで貰いつつ、
4月からの春のツアーに新曲と、ますます楽しみにしといてもらえたら最高だ。
当然ながらこの新曲達はゆくゆく創る次のアルバムへの起点となっているのは
明白なので、自分でもすごくワクワクしている。こんな今の世の中だからこそ
とにかく元気と楽しみがあるのが一番。お互いみんなタフに生き抜いていこう!

2022 STARTING LIVEREBOOT!
2.12[]23:59まで配信中
https://is.gd/M0Zvku

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved