OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#738 2022131()
NEW DVDROAD TO HOPE』到着!
いよいよ今週土曜スターティングライブ新宿LOFT

出来立てホヤホヤのNEW LIVE DVDROAD TO HOPE』が無事納品された。
「旅空」MV+ライブ21曲の全22曲。今週末から漸くみんなに届けられる。
このご時世で長い間ライブ参戦を我慢してる人や、ライブに飢えてる人、
そして時勢に翻弄され仕事や家庭や暮らしの中できつい思いをしてる人達、、、
みんなに観てほしい!観て少しでもパワーを蓄えて元気な気分になってほしい。
ブルーな気分を吹き飛ばして楽しみに身を委ねるんだ。必ずファイトが湧くさ。

そろそろ第六波もピークアウトの兆し。俺達は相変わらずすこぶる元気だ。
その元気をもっていよいよ今週土曜新宿LOFT2022年一発目のライブに臨む。
開場1830分・開演19時が変更なくOKで一安心。もちろん、歓声禁止や
マスク着用義務、検温や消毒や換気に、たっぷり間を空けた椅子席の設定等々、
来場してくれるファンのみんなには今回も多大なご協力を頂くことになるけど、
そこはコロナ禍でのルールをきっちり守りながらお互い十分に気をつけながら
でも存分にライブを楽しむことはできるんだって事を経験上よく知っている。
今回もファンのみんなとLOFTスタッフと共に、メンバー・スタッフ一丸で
全身全霊めいっぱいやり上げるよ。もちろん今のご時世まだ参戦を控える人が
多数おられるのは仕方のないこと。無理することはないよ。来れる人は会場で、
来れない人は配信で、ビーツ2022年のSTARTING LIVEを是非楽しんで下さい!

追伸。こんな時世でも、いやこんな今のご時世だからこそ、また春に向けてね、
みんなで元気と楽しみを持てるような新たなSOMETHINGを準備していく予定。
止まる気なし。嘆きも愚痴も無縁だ。タフに生き抜くだけ。またいずれ朗報を!

2022 STARTING LIVEREBOOT!
2.5[] 東京 新宿LOFT *配信あり
開演19:00|前売¥4500発売中
配信¥3000発売中 https://is.gd/M0Zvku
LOFT HP https://is.gd/HJFrs3
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通信販売受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved