OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#737 2022119()
NEW DVDROAD TO HOPE』作業完パケ!

前回の更新から10日、DVD制作の最終工程であるオーサリングという作業が
無事完了し、検証盤テストも問題なくクリア。これで全作業が完全に完パケ。
あとは商品としてプレスされ無事に納品されるのを待つばかりとなった。
お世話になったスタッフの皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました。

今回、検証盤の映像を何度も観てあらためて思ったのだが、作品の冒頭でまず
一番最初に「旅空」のMUSIC VIDEOをしっかり見せてから、その後にライブの
本編がスタートするという構成にしたのもあってか、2020年~2021年を生きて
2022年初頭という、この前代未聞且つ言葉にし難い未曽有の事態が世を覆う
今の時代の空気というか、まさに時代性そのものがリアルに刻み込まれた作品
になったなぁと凄く感じる。そして、そんな今のこの時代の空気の真っ只中で
ひたすらにロックを奏でる4人の男達の姿。観ればわかるがまさにリアルだ。
小細工なしの真剣勝負。ビーツは常に時代そのものを全力で生き抜いている。
全力で生きれば自ずと見えてくるのは、希望へと続く道。ROAD TO HOPEである。
暫くライブを観に来れてない人達にも是非このリアルな熱量を感じてほしい。
リリースまであと2週間ちょっと。みんな楽しみにして待っててください!

さぁ!そしてリリース日である2022年スターティングライブ25日までも
同じくあと2週間ちょっとに迫ってきた。既にメニューはセットアップ完了し、
リハスタジオでの音合わせも順調且つバチバチ熱く火花を散らして進行中。
久々の曲も多いし全体的にゴリゴリしたソリッドな印象のリストになると思う。
なにせ「REBOOT!」だからね。ビシッとグワッと血が熱く湧き立つようなね。
今年も世の中なにかと苦労が多そうだけど、とにもかくにもファイトで!
タフなハートで時代を乗り切れ。お互いみんな元気にタフにいきましょう!

2022 STARTING LIVEREBOOT!
2.5[] 東京 新宿LOFT *配信あり
開演19:00|前売¥4500発売中
配信¥3000発売中 https://is.gd/M0Zvku
LOFT HP https://is.gd/HJFrs3
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販予約受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved