OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#735 20211226()
今年も一年サンキューでした!

ガツンと寒波がやってきて大雪になってるところもかなりあるみたいだね。
ぼちぼち仕事納めって人も多いと思うけど、寒さや車の運転など気を付けて。

それにしても、あっという間もないほど瞬速で駆け抜けた2021年。
去年今年と仕事や諸々いろいろ大変な思いで凌いできた人も多いと思うけど、
とにもかくにも、何があってもなくても、めげるな、負けるな、心を折るな。
希望だけを信じて踏ん張って頑張ってりゃあまた良い時が必ず巡って来るさ。

今年も残り1週間。今週末にはもう新しい年がスタートする。
ビーツは2022年益々みんなと喜びや楽しさを分かち合えるよう頑張ってくよ!
今年も一年サンキューでした!熱い応援ありがとう。心から感謝してます!
まずは年明けLIVEとライブDVDを楽しみに待っててください!
2022年がみんな元気で健康で、みんなにとって良い年になりますように。
ではまた来年!旅空の下、何処かの街で、熱いライブでまた会いましょう!

2022 STARTING LIVEREBOOT!
2.5[] 東京 新宿LOFT *配信あり
開演19:00|前売¥4500発売中
配信¥3000発売中 https://is.gd/M0Zvku
LOFT HP https://is.gd/HJFrs3
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全21曲予定
NEOVISION通販予約受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1984-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved