OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#734 20211215()
2022 STARTING LIVE DVD発売決定!

今日の東京はどこまでも澄みきった青空に暖かな陽射し。
眩いほどに燦燦と降り注ぐ太陽パワーを浴びて全身に力が漲る。
このところ定期的にスタジオに入ったり、気分良く諸々仕事を進めている。

まずは来年のビーツの年明け一発目ワンマンライブが発表された。
2022 STARTING LIVEREBOOT!25()東京新宿LOFT
REBOOT」は「再起動」って意味。この2年世の中を覆い尽くしてきた、
うんざりするようなモヤモヤ薄暗い空気感をいいかげん吹き飛ばして、
新しい年に新たな気分でガツンとスイッチ入れて動き出そうぜ!って感覚。
コロナ以前の年明けライブみたく「全国のBEATNIKS達、集結せよ!」ってね。
来年は早々とそんな当たり前の世の中に戻っていってくれたらいいなと思う。

そしてライブDVDの発売も決定した。去年今年とコロナ禍の逆風に屈さずに
やり続けてきた熱いライブ、タフに生きぬいてきた証、そんなむきだしの今の
ビーツの姿を刻み付けたライブ作品になる。こちらの作品タイトルはもちろん
ROAD TO HOPE」。この“希望への道”という言葉は自分自身にも力をくれたし、
大切なスタンスとして刻み付けられた。今後にも繋がってゆくワードの一つだ。
映像監修は「旅空」のMVでもお世話になったナリオ監督が担当してくれるので、
間違いなく熱量溢れる熱い作品が完成すると思う。楽しみにしてて下さい!

さあ!今年も残り2週間。年内もう一回くらいダイアリー更新できるかな?
2022年ますますみんなと喜びや楽しさを分かち合えるよう頑張っていくよ!
楽しみ多き来年に向けて、12月後半もファイト燃やして元気にいきましょう!

2022 STARTING LIVEREBOOT!
2.5[] 東京 新宿LOFT *配信あり
開演19:00|前売¥450012.18発売
配信¥3000発売中 https://is.gd/M0Zvku
LOFT HP https://is.gd/HJFrs3
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全21曲予定
NEOVISION通販予約受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved