OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#733 2021123()
心は早くも来年に♪

冬晴れの朝の凛とした空気が好きだ。
澄んだ青空と暖かな陽射しのサニーデイは最高。
それだけでグンと力が湧いてパワーをくれる。

今年も残り1ヶ月を切った。
街はそろそろ師走のざわめき。
なにかと慌ただしい季節になってくるけど、
12月も元気溌溂,颯爽とこの今をタフに行こう。

ツアーの余韻と束の間のオフから次のアクションへ。
ビーツは来年に向けて諸々のプランニングが進行中。
来週末くらいには新しい年のニュースを届けられそうだ。
楽しみ多き来年に向けて。楽しみに待っててください!

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved