OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#732 20211121()
ROAD TO HOPE」感謝と希望あるのみ!

先週金曜の東京新宿LOFT!イェイ!イェイ!イェイ!完全にやりきった!
今年最後のライブ、余すところなく完全に燃焼し尽くした。熱量完全MAX
集まってくれたみんなサンキューでした!まさに最高最強のライブだったね。
この秋ずっとそうだけどホント来年が楽しみで仕方なくなる熱いLIVEだった。
マスク越しでもみんなの熱い表情や歌詞を口ずさんでるのがガンガン伝わる。
拳の突き上がり方も熱さハンパなかったね。熱量がガンガン伝わってくるんだ。
本当みんなありがとう!感謝です!来年のことを思うとホント楽しみしかない。
ビーツコールもシンガロングもウォイウォイ叫んで拳上げるのも来年は復活だ。
来年2月の年明けライブでまた会おう!今年まだ会えなかったみんなも来年な!

これにて2021年ビーツのワンマンLIVEツアー25公演が全て無事完了。感謝!
コロナ前の水準に比べたらまだまだ全然だけど、来年少しでも上積みしたいね。
会場に足を運んで安全なライブ開催に協力してくれたみんなにホント感謝です。
ライブ参戦を我慢してる人達も来年は会場に戻って来れる状況になるといいね。
何の心配も躊躇もなくみんなで思いっきり歌ってビーツコール叫んで楽しんで、
そんな当たり前の熱いライブが早く戻ってくる世の中になるよう願ってるよ。

さあ!そして今日1121日はビーツのメジャーデビュー記念日。ありがとう!
19881121日に1stアルバム『NAKED HEART』が発売されてから,まる33年。
長きに渡ってみんなの熱い応援に支えてもらい、心の底から感謝してます!
いつの時代もその時代時代に本当いろんなことが起きるし、去年今年みたいに
誰も想像しなかったようなことが起きて厳しい世の中に直面したりもする。
しんどい時もキツイ時も人生誰にでもあるけど、乗り越えるすべはただ一つ、
その時その時でいつだって自分の中の精一杯ベストを尽くして立ち向かうだけ。
それぞれの立ち位置で、それぞれの場所で闘って、生きた証を残すだけ。
どんな時代でも世の中でも、鳴り止むことのないロックンロールを携えて、
ビーツはこの先もタフに転がり続けてゆきます。これからもよろしくです!
ROAD TO HOPE」――この“希望への道”という言葉は俺自身にも力をくれた。
来年もっともっとみんなと喜びや楽しさを分かち合えるよう頑張っていくよ!
OK!お楽しみはこれからだ。来年も旅空の下、何処かの街で会いましょう!

☆TOUR 2021|ROAD TO HOPE☆
11.13名古屋LIVE配信中 https://is.gd/LwWJjY (11.27まで)
11.14大阪LIVE配信中  https://is.gd/j3sZSZ (11.28まで)
11.19東京FINAL LIVE配信中 https://is.gd/aKhzBI (11.26まで)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved