OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#731 20211117()
ROAD TO HOPE」いよいよFINAL新宿LOFT

先週末の名古屋と大阪!イェイ!集まってくれたみんなサンキューでした!
熱く溢れて弾けた最高最強のライブだったね。言葉では言い尽くせない感じ。
ガンガン響き合ってお互いの絆感が深まったような、共に同じ時代を生きてる
共有性を実感したというか、今年一年踏ん張ってやってきた集大成みたいな。
この先ホント来年が楽しみになるLIVEだった。というか楽しみしかないね!
本当ありがとう!来年また会おう!今年まだ会えなかったみんなも来年な!

さあ!そして2021年のツアーもいよいよ残り1本、FINAL東京を残すのみ!
1119()ツアーファイナル東京新宿LOFT。全身全霊込めてやり上げるよ。
今この時代を共に生きるリアルな音と姿をめいっぱい刻み付けることが全て。
ROAD TO HOPE」――ロックンロールを携えて“希望への道”を突っ走るのみ。
パワーとエネルギーに満ちた、鳴り止むことのないロックンロールを楽しもう。
この2年大変な日々を凌いできたみんなもそろそろご褒美もらっていい頃だ。
みんなに会えるのを楽しみにしてます!旅空の下、新宿LOFTで会いましょう!

TOUR 2021ROAD TO HOPE
2021 FINAL LIVE
11.19()東京 新宿LOFT *配信あり
1730分開場|1830分開演
前売¥4500|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

配信チケット¥3000発売中
11.13名古屋配信中 https://is.gd/LwWJjY (11.27まで)
11.14大阪配信中  https://is.gd/j3sZSZ (11.28まで)
11.19東京配信 https://is.gd/aKhzBI (11.26まで)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved