OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#730 2021119()
ROAD TO HOPE」残すは名古屋・大阪・東京!

秋晴れロングドライブとなった広島・福岡遠征をガッツリ熱く完了して帰京。
集まってくれたみんなサンキューでした!思いが溢れて弾けたライブだったね。
最高最強だった。「どんな時代どんな世の中であれこのロックは鳴り止まない!
そんな勇気とパワーをあらためて俺達自身も感じさせて貰えた最高の夜だった。
遠く離れた街でビーツのライブを待っていてくれるみんなにあらためて感謝。
ありがとう!来年また会おう!今年まだライブに戻れなかった人達も来年な!

今回の遠征では久しぶりに広島の実家にも顔を出すことが出来た。
コロナ以降では初めてだからまる2年ぶり。2年も帰れなかったのは人生初だ。
おふくろは80歳を過ぎたけど思ったより変わりなく元気だったので安心した。
2年ぶりに親父の墓参りにも行けてよかったよ。来年はずっと平穏で願いたいね。

さあ!2021年のツアーもあと3本。名古屋、大阪、東京を残すのみとなった。
コロナ被害をもろに受けたこの2年間だけど、なんとか抗って踏ん張ってきた。
負けてたまるか!吹き飛ばされてたまるか!ってね。生きざま見せてなんぼだよ。
今週13日名古屋、14日大阪、そして19日ツアーファイナル東京新宿LOFT
全身全霊ぶち込んで一本一本大切に思いを込めてめいっぱいやり上げるよ。
ROAD TO HOPE」――ロックンロールを携えて“希望への道”を突っ走るのみ。
みんなに会えるの楽しみにしてます!旅空の下、熱いライブで会いましょう!

TOUR 2021ROAD TO HOPE
11.13()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
11.14()大阪 Music Club JANUS *配信あり
17時開場|18時開演
2021 FINAL LIVE
11.19()東京 新宿LOFT *配信あり
1730分開場|1830分開演

入場チケット¥4500発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

配信チケット¥3000発売中
10.31姫路配信中 https://is.gd/dzqeWb (11.14まで)
11.13名古屋配信 https://is.gd/LwWJjY (11.27まで)
11.14大阪配信 https://is.gd/OWAXiO (11.28まで)
11.19東京配信 https://is.gd/aKhzBI (11.26まで)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved