OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#723 2021914()
ありがとうBEATSMANIA
次は今年最後のツアー「ROAD TO HOPE」で!

BEATSMANIA」大阪・名古屋完了。2晩続けて最高に最強すぎてヤバかった。
何度も鳥肌が立ったし何度も感激した。完全にやり切って芯から完全燃焼した。
集まってくれたみんな、配信を観てくれたみんな、本当にありがとう!
100%マスク越しでもキラキラ輝くみんなの表情がストレートに伝わってくる。
声は出せずともその分思いの込もった拍手と拳の熱さがガンガン伝わってくる。
その場から動くことなく互いにしっかり距離を取りながら楽しんでくれている。
本当にビーツは良いお客さんに恵まれてるなぁとつくづく思う。感謝しかない。
お客さん全員きっちりルールを守ってライブに協力してくれて本当に感謝です。
この今の難しい時代の中で、考え得る最高に理想的な形でやれていると思う。

勿論まだまだライブ参戦を自粛せざるを得ない状況の人が78割方以上居て、
会社や組合や親族等からの禁止令に辛抱してる人達等からの声もたくさん届く。
この先もコロナとの共存を模索しながら社会生活していくしかない今の世の中。
その中にあって、こうしてアーティストとお客さんが共に本気で向かい合い、
ライブハウス、イベンター、お客さん、アーティスト、お互い全員が協力して、
ルールをきっちり守って本気で良いライブを成立させようと真剣に取り組めば
こんなにも素敵なライブが出来るんだ、ってことを地道に証明していきたい。

今回もドラムのMUTAがすごく良いblogを書いてくれてたのでよかったら。
9.11大阪ライブ MUTA blog
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13289097.html?.link_prev=1
9.12名古屋ライブ MUTA blog
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13289146.html

BEATSMANIA 2021」あらためてみんなに感謝です!配信はまだ見れるので是非。
9.11大阪配信中 https://is.gd/DBQita (9.25 23:59まで)
9.12名古屋配信中 https://is.gd/P6vYvr (9.26 23:59まで)

さあ!そしてビーツは10月下旬~11月上旬にかけて今年最後のツアーに出る。
ツアータイトルは「ROAD TO HOPE」。「希望への道」だ。日々歩む一歩一歩が
「希望への道」に繋がるのだと信じて、自分自身も引き続きストイックに且つ
元気いっぱいにこの秋も過ごしていこうと思う。みんなも体調など気をつけて。
この秋もみんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてます!

TOUR 2021ROAD TO HOPE
10.23()横浜 BAYSIS *配信あり
10.31()姫路 Beta *配信あり
11.06()広島 SECOND CRUTCH
11.07()福岡 DRUM SON
11.13()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
11.14()大阪 Music Club JANUS *配信あり
以上6公演 17時開場|18時開演
2021 FINAL LIVE
11.19()東京 新宿LOFT *配信あり
1730分開場|1830分開演

入場チケット¥4500  9.25()発売
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved