OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#722 202191()
BEATSMANIA」今月は大阪&名古屋!

BEATSMANIALOFT、集ってくれたみんな、配信観てくれたみんなありがとう。
今回ももちろん政府・自治体のガイドラインに沿って、収容定員の50%以下、
充分に間隔を空けた椅子席(立つのはOKだが席の移動は不可)、マスク着用義務、
歓声禁止、酒販売なし、換気、検温、消毒、20時閉店、等のルールをきっちり
守って観戦してくれたお客さんみんなの協力のおかげで最高のライブになった。
今回もお客さんの無言の拳の熱さが胸に沁みた。各ライブハウス,イベンター,
お客さん,我々スタッフ・アーティスト全員がきっちり意識を共有できていて,
みんなで協力し合って仕事を成立させてもらえていることに心から感謝です。

今回の「初期ナンバーMANIA」、会場や配信で観てくれた人達からたくさんの
喜んでもらえた声が届いて嬉しいかぎり。MCでも言ったけど、やはり初期曲と
いうのはそれぞれみんながその曲その曲と出会った頃の記憶を呼び起こしたり、
今に至る人生を思い返したり、それぞれの人生ドラマとリンクしたりするもの。
それは長年ビーツの曲を聴いてくれてきたみんなだから味わえる大人の贅沢
とも言えるし、日々頑張っている自分へのささやかなご褒美みたいなもの。
今の厳しい世の中でほんの束の間でもみんなが明るく楽しくハッピーな気分に
なってもらえたなら最高だ。そしてこの今を生き抜く元気を増してもらえれば。
LOFT配信は9.4()までなので存分に楽しんで下さい!https://is.gd/qqRhVU

さあ!今日から9月。秋の気配と共に減少傾向が進んでいってほしいものだ。
BEATSMANIA 2021」残すは9.11()大阪JANUS9.12()名古屋RADSEVEN
メニューにまた変化を付けて臨みたいね。ストイックにソリッドに仕上げよう。
季節の変わり目、みんなも体調に気を付けて。大阪・名古屋で会いましょう!

追伸。それにしてもチャーリーワッツ、、、まだどうにも受け入れられない。
来日公演は毎回必ず観に行った。今となっては本当に観ておいてよかった。
当たり前だが永遠はないんだ。ストーンズは予定通りUSツアーやるんだな。
なんとタフな。リスペクトしかない。転がる石達とチャーリーに神のご加護を。

BEATSMANIA 2021
9.11()大阪 JANUS *配信あり
9.12()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
全公演17時開場 / 18時開演
入場チケット¥4500 発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

配信チケット¥3000 発売中
8.28東京配信中 https://is.gd/qqRhVU (9.4 23:59まで)
9.11大阪配信 https://is.gd/DBQita (9.25 23:59まで)
9.12名古屋配信 https://is.gd/P6vYvr (9.26 23:59まで)

OKMusic記事 https://okmusic.jp/news/431238
Rooftop記事 https://rooftop.cc/news/2021/07/26153030.php
LiveFans記事 https://www.livefans.jp/news/52178

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved