OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#711 202164()
TOUR 2021 GO FIGHT MIND
サンキュー広島福岡!来週土曜は新宿LOFT

実に1年半ぶりの広島・福岡遠征、いやー最高だった!全身全霊やり切った!
集まってくれたみんなに心から感謝!本当ありがとう、サンキューでした!
今回もお客さん達みんなルールきっちり守ってくれて、その中でめいっぱい
存分にライブを楽しんでくれてたね。分かち合えてる実感が心にグッときた。
ありがとう広島福岡!次は8月下旬の復活ビーツマニアでまた会いましょう!

広島では久々に地元の友達ともほんの数分の立ち話ではあったけど会えたし、
福岡でもまた然り。みんなこのご時世タフに頑張ってる奴らばかりで頼もしい。
お客さんもみんなそうだけど、まさにそれぞれの場所でそれぞれの立ち位置で
みんな頑張ってる。やっぱツアーは良い。お互いパワーや元気を分かち合える。

そんなツアーも上半期は残すところあと1本。来週土曜日いよいよ新宿LOFT
まだまだライブ会場に足を運ぶのは難しい状況の人が全国たくさんいる世の中
だけど、いつかそんな人達もまたライブに戻って来れる日を迎えるためにも、
俺達はライブの灯を絶やさないようライブハウスSTAFF皆さんと力を合わせて、
そして集まってくれるお客さん達と力を合わせて、最高の夜を紡いでいきたい。
待ってるよBEATNIKS!新宿LOFT!会場で、配信で、存分に楽しんで下さい!

TOUR 2021 GO FIGHT MIND
6.12()東京 新宿LOFT *配信あり
OPEN 17:00 / START 18:00
*時短要請により17時開場/18時開演に変更されましたのでご注意下さい
入場チケット 前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード 71647] https://is.gd/PZmW3C
e+ https://is.gd/Dv0i9z
LOFT HP https://is.gd/OW52Bs
配信チケット¥3000 https://is.gd/cjDFe3
6.126.19まで何度でも視聴可能。購入は6.19 21時まで
INFO. LOFT 03-5272-0382 https://is.gd/OW52Bs

追伸。そして漸く大阪振替公演の日程が決まった。72()大阪JANUS
平日だけど逆に時短要請だけで休業要請再々延長の心配は無さげなので一安心。
さらに言ってた追加公演。711()横浜、17()名古屋、18()姫路!
おー、こんなご時世でもビーツ頑張ってんなー!って、よーし俺も私も頑張ろう!
って少しでも誰かの元気が湧いてくれたら最高。朗報は多い方がいい。
メンバー・スタッフ一丸で4月以上にMORE最高のライブになるよう頑張るよ。
6.12新宿LOFT、そして7月の4MORE!!旅空の下でまた会いましょう!!

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved