OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#710 2021519()
TOUR 2021 GO FIGHT MIND
サンキュー豊橋!月末は広島,福岡!

いやー最高だったね豊橋!集まってくれたみんなに感謝!ありがとう!
映像に映ってないのがもったいないくらい客席のみんなイイ表情で溢れてた。
声を出せない分いつも以上に熱く突き上がる拳。ルールきっちり守ってくれて
その中でめいっぱい存分に楽しんでくれるお客さん達みんなが本当に誇らしい。

そしてライブハウスKNOTスタッフ皆さんの「来てくれてありがとうございます」
という言葉がとても嬉しく心に沁みた。こちらこそ!本当に感謝してます。
スタッフの皆さんが懸命に感染対策や営業努力を重ねてハコを守り続けていて
くれるからこうしてライブが安全に開催できる。もちろん俺達もお客さんも、
一人一人がそれぞれの場所や立ち位置で日々の努力や心掛けを重ねてくことで
こうして「ライブ」というかけがえのない大切な場所を少しづつ取り戻して
いくしかない。まだまだ暫くは逆風の中だろうけど地に足つけて踏ん張ろう。
延期になった大阪もおそらく振替公演7月でいけそうになってきたし頑張るよ。

さあ!次は月末29()広島セカンドクラッチ、30()福岡DRUM SON
どちらも休業要請はなく20時閉店の時短要請ということで開演は18時。
そういや6.12新宿LOFT18時開演に変更が決まったね。みんな宜しくです。
セカンドクラッチは「うちは時短要請だけなのでビーツさん絶対来てください」
と店側から念押されたとイベンターさんから聞いた。ありがとう!頑張るよ。
2019年秋以来1年半ぶりの広島福岡遠征。時勢柄今回は実家にも立ち寄らず
現場のライブ仕事2本のみきっちりやり上げて真っすぐ直帰という弾丸遠征。
全身全霊、全力でライブやり上げるので広島福岡楽しみに待ってて下さい!!

TOUR 2021 GO FIGHT MIND
5.29 [] 広島 SECOND CRUTCH
OPEN 17:00 / START 18:00
*時短要請により17時開場/18時開演に変更されましたのでご注意下さい
入場チケット 前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード61489] https://is.gd/le1alW
e+ https://is.gd/1PNM4C
エディオン広島本店にて発売中
INFO. UNION 082-247-6111
https://is.gd/WWdG1Z
https://is.gd/uF6VPc

5.30 [] 福岡 DRUM SON
OPEN 17:00 / START 18:00
*時短要請により17時開場/18時開演に変更されましたのでご注意下さい
入場チケット 前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード 82472] https://is.gd/MrL17M
e+ https://is.gd/4K1t42
INFO. DRUM SON 092-737-5777
https://is.gd/V5sQm2

追伸。ツイキャス配信中の5.15豊橋ライブ、帰京してから俺も見たんだけど
豊橋スタッフさんの頑張りが凄いね!カメラ6台、ちょっとしたDVD作品にも
迫るくらいの映像クオリティで驚いた。特にハンディのメインカメラが臨場感
たっぷりで見応えあった。ライブハウス本当に皆さん頑張ってて頭が下がる。
配信は29日までとのことなので、よかったらみんなも是非見てみて下さい!
5.15豊橋KNOTライブ配信 https://is.gd/G8VIID

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved