OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#709 2021510()
HAPPY BIRTHDAY,DEAR YAMANE!
大阪残念だけど今週は豊橋ライブに全力投球!

緊急事態宣言の延長や追加で先週末はバタバタと各地の対応や調整に追われた。
結果、15日の豊橋、29日の広島、30日の福岡は時短要請ということで無事開催。
大阪のみ休業要請延長ということで開催不可に。残念だけど休業では仕方ない。
楽しみにしてくれてた大阪・関西のみんな、どうか次また会える日を楽しみに。
情勢が落ち着くことを願いつつ、気持ち切り替えて次の機会を待ちたいと思う。

ということで今週は515()豊橋KNOTライブ1本に懸けて全力投球!
愛知県全域に新たに出された20時閉店という時短要請に則って、酒類販売無し、
17時開場・1730分開演。ビーツのLIVE本番は18時前にスタート予定。
豊橋1本になったので日帰り弾丸ツアーだけど、ライブができるだけで有難い。
開催不可になった大阪の分まで思いを込めて全身全霊、全力でやり上げるよ!!
5月の配信ライブもこの豊橋1本きりってことになったので、会場に来れる人も
配信で見てくれる人も、みんな存分にめいっぱい楽しんで下さい!!

TOUR 2021 GO FIGHT MIND
5.15 [] 豊橋 club KNOT
OPEN 17:00 / START 17:30
*愛知県の時短要請により17時開場・1730分開演に変更となりました
入場チケット 前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード42931] https://is.gd/L3ule9
e+ https://is.gd/JCAHIU
配信チケット¥3000 https://is.gd/G8VIID
5.29まで何度でも視聴可能。購入は5.29 21時まで
OPENING ACT:よす&ユウスケ (from NITROX)
INFO. KNOT 0532-57-3655
https://is.gd/FCW63R

さあ!そして今日はなんといってもベースYAMANEの誕生日!
HAPPY BIRTHDAY, DEAR YAMANE!! 誕生日おめでとう!
どんな世であれめでたいものはめでたい。長きに渡る良き付き合いに感謝。
例年なら何処かの街のツアー先でみんなで誕生日を祝い合うところだけど、
去年今年とそれは無理なご時世。YAMANEも去年からほとんどライブできず
ストレス溜まってると思うけど、持ち前の穏やかなハートと優しい気質で、
共にこの時代を乗り越えていこうな!相変わらず俺はYAMANEの穏健な人柄や
優しい気遣いにいつも助けられているよ。ホントいつもありがとうな。
これからもYAMANEの個性全開の熱いビートでビーツの屋台骨を支えて下さい!
今後ともずっと熱く楽しく末永くよろしくです!まずは今週15()豊橋KNOT
共に目一杯やり上げような!みんなも会場で,配信で,存分に楽しんで下さい!!

追伸。5.29()広島と5.30()福岡も時短要請で17時開場・18時開演に変更。
6.12()新宿LOFTもその方向で調整中。今後も情報チェックよろしくです!

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube







 


     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved