OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#703 2021323()
THANK YOU FOR THE BEATNIKS

今年も誕生日祝いのメッセージやコメントをたくさん頂きありがとう。
幾つになっても祝福の言葉は嬉しいものだ。GOGO!益々元気に頑張るよ。

ちょうど去年の今頃辺りからライブバンド受難の時代に突入したわけだけど、
今年はなんとか去年より1本でも多くツアー組んで、去年より一人でも多くの
人達にビーツのライブを届けに行けるようトライしていきたいと思っている。
もちろん今年もライブを取り巻く状況は厳しいことには変わりないだろうし、
コロナ以前の客足に戻るのに何年かかるかわからないが、まあいずれいつかは
この騒動も収まって、またみんなが安心してライブに来れる日が必ずくるさ。
ビーツのOKIは歌うたいだから歌を唄って生きてゆく。ビーツを守って生きてゆく。
ビーツはいつの時代もライブで生きてきたバンド。前だけ向いて転がるよ。

みんなも仕事や家族や周りの環境とか生活様式とか、この今の時代に沿った
いろんな対応を求められたりして日々大変なこともいろいろあると思うけど、
とにもかくにもお互い前向いてタフに進んでいくのみ。頑張っていこうな!

さあ!春近し。43日のツアー開幕戦横浜ライブまであと2週間を切った。
GO FIGHT MIND!熱く楽しくやり上げようぜ。春の旅空の下で会いましょう!

TOUR 2021 GO FIGHT MIND
4.03()横浜 BAYSIS *配信あり
4.04()仙台 CLUB JUNK BOX
4.17()姫路 Beta *配信あり
4.18()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
5.15()豊橋 club KNOT *配信あり
5.16()大阪 Music Club JANUS *配信あり
5.29()広島 SECOND CRUTCH
5.30()福岡 DRUM SON
6.12()東京 新宿LOFT *配信あり

入場チケット発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

配信チケット発売中
4.03横浜配信 https://is.gd/IJ2WUL
4.17姫路配信 https://is.gd/H8hoPR
4.18名古屋配信 https://is.gd/W7GYwI
5.15豊橋配信 https://is.gd/G8VIID
5.16大阪配信 https://is.gd/kHUvqK
6.12LOFT配信 URL決定次第発売

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved