OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#702 202138()
震災10年。GO FIGHT MIND!!

STARTING LIVE が終わって2週間、春のツアーの各地詳細詰めや
ファンクラブの会報周り等あれこれやってたらあっという間に過ぎた感じだ。
無事諸々任務完了して一息。ツアー日程も発表され、春に向けて虎視眈々。

ツアータイトルは「GO FIGHT MIND」。威勢よく旗振っていくよ。
闘う心。シンプルにファイト溢れる元気な語感のワードでいきたくてね。
理屈抜きでガツンとパワフルに勢いよくやり上げたい。みんなと共にね。
エナジー全開、楽しさ満開、スコーンと燃えて滾って弾けるようなやつをね。
開幕戦4.3横浜、4.4仙台まで4週間。みんなに会えるのを楽しみにしてます!!

そして、この311日で震災から10年。どうにも忘れようもない10年だ。
2011311日の東日本大震災から今20213月までのこの10年間、
日本では毎年のように様々な大きな災害や災厄が起きた。
オリンピック関連に多くの予算と資材と人材を持っていかれたのもあって、
被災地の復興は未だ成らず道半ば。そうこうするうちに去年からはコロナで
日本も世界も想定外の大打撃。その災厄は様々な面で人々の生活や仕事を分断。
なにより多くの人達の不安や猜疑心を過剰に煽って気持ちをギスギスと暗く
閉塞的なものに停滞させていった。いわゆる「時代の空気」というやつだ。
つまりは同調圧力、思考停止状態という話なのだが、暗鬱な空気に反吐が出る。
日々過剰に垂れ流されるネガティブな情報を何でもかんでも鵜呑みにしてたら
知らぬ間に心まで縛られ毒されちまうぞ。誰もが替えの利かない己の人生、
大切なものはみな自分自身の心と向き合って判断して守っていくしかない。

この10年、被災地で心折らず闘い続ける人達の姿をこの目で見てきた。
未曽有の不条理な悲しみに遭ってもけして諦めず前を向いて進み続ける人達に
たくさん出会ってきた。この先も人として心寄り添い繋がっていたいと思う。
そして音楽を通じて思いやパワーを分かち合い響き合っていけたらと思う。
彼らのタフさを見習って俺達もいっそう強靭な音楽を奏で続けていきたい。
未来を切り開くパワーの源はすべて人と人との繋がりがあってのことだ。

さあ!春もう近し。時は前にしか進まない。ポジティブに前向いていこう!
待ってるよ、全国のBEATNIKS!春のツアーで、旅空の下でまた会いましょう!

TOUR 2021 GO FIGHT MIND
4.03()横浜 BAYSIS *配信あり
4.04()仙台 CLUB JUNK BOX
4.17()姫路 Beta *配信あり
4.18()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
5.15()豊橋 club KNOT *配信あり
5.16()大阪 Music Club JANUS *配信あり
5.29()広島 SECOND CRUTCH
5.30()福岡 DRUM SON
6.12()東京 新宿LOFT *配信あり

ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved