OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#701 2021223()
ありがとう ALL YOU BEATNIKS

2021年のSTARTING LIVE が無事完了!素晴らしい夜になって本当によかった!
日程発表からのこの2か月、いろいろと気を揉む事や考えなきゃいけない事も
たくさんあったので、とにかく無事に終われてホッと一息。漸く一つ肩の荷が
降りた気分だ。メンバー、スタッフ、LOFTスタッフの皆さんに心から感謝です!

そしてなによりLOFTに集まってくれたBEATNIKSのみんな、本当にありがとう!
この時世で心配や気を遣ったりもある中、会場に来てくれて本当に感謝です。
やっぱライブは最高だな!理屈抜きで、生きてる実感が満ちて溢れて滾ったよ。
どんな時でも俺達はただ目の前のお客さん達を楽しませるために全力を注いで、
ひたすら全てのパワーとエネルギーをぶち込んで全身全霊ライブをやり上げる。
今回もその思いが真っすぐ伝わったからいつもどおりお客さんの拳ガンガン、
いや、なんならいつも以上に拳ガンガンガンと突き上がってたんじゃないかな。
そしてお客さんみんなマスク越しでもイイ表情してるのがはっきり分かったし。
伝わり合って、分かち合って、これぞライブだ!!ってね、グッと胸に響いたよ。

なにしろまあホント久々に生きてる実感を感じられた最高にイイ夜だった。
元メンのエンリケさんや、ドラマー木谷なんかも来てくれて嬉しかったな。
実に全身全霊やりきった感。燃え尽きて真っ白な灰になるあの感じね()
そして今回も全国いろんな街で配信で見てくれたみんな、本当にありがとう!
配信見てくれた遠くの街のみんなから寄せられる熱い感想がどれだけ俺達の
励みになることか。会場に来たくても今はまだ来れない人、遠くの街の人、
いろんなみんなの支えで俺達のロックンロールは成立している。感謝です!
次は春のツアーでまた地方のみんなも少しづつ会場に戻って来れたらいいね。

今回のLOFTを含めライブハウスはどこもみんなお客さんに少しでも安心して
会場に戻ってきてもらえるよう努力を重ねているし、俺達ツアーバンドもね、
また少しづつお客さんに会場に戻ってきてもらえるよう地道にやっていくよ。
去年あれだけ過剰なまでにコテンパンに叩かれたライブハウスシーンだけど、
俺達にとっては生きるための場所。荒れ野にするわけにはいかないからね。
元どおりの豊かな地に戻るには長い時間かかるかもしれないけど一歩一歩ね。

その春のツアーは4月頭からの予定。近々に発表できるよう最終諸々詰め中。
時勢を睨みながら、でも時勢に潰されることのないタフなロックンロールをね、
またみんなに届けにいこうと思ってます。まずはサンキュー STARTING LIVE
ありがとう ALL YOU BEATNIKS!春のツアーで、旅空の下でまた会いましょう!

追伸。今日223日はビーツが大昔初めて広島のライブハウスに出演した日。
36年前の1985223日。前年にビーツを組んでから初のライブハウス出演。
そして3年後1988225日に初めて新宿LOFTでワンマンライブをやった。
それから長い年月の間にライブハウスという存在、ライブシーンという文化は
一定の市民権を得るに至った。そこは俺達が生きていくことを思い定めた場所。
この先もブレずに矜持を持ってビーツのロックンロールを奏でていこうと思う。

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved