OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#700 2021217()
20日土曜日いよいよSTARTING LIVE

さあ!いよいよあと3!!ダイアリーも#700のキリ番でゲンも良し。
今週土曜日20日は待ちに待った2021STARTING LIVE本番。
去年の年明けライブからちょうど1年ぶりのビーツ新宿LOFT
思いもかけぬ災厄にずっと我慢に我慢を重ねてきたこの一年。
以前のようにお客さんみんながライブ会場に戻って来れるようになるには
まだまだ長い時間がかかると思うけど、なんにせよまずは最初の一歩。
一歩目を踏み出さないことには二歩目も三歩目もない。
真っ当に、お互い欲をかかず、時勢に沿った条件やルールを守りながらね、
じっくりゆっくり地道に一歩一歩また共に刻んでいけたらいいなと思う。

LOFTは通常の2割~3割程の設定。マスクは当然。間隔を充分に空けた椅子席。
その場で立って楽しむのは勿論OK。至近での会話や大声の歓声は控えてね。
去年秋の大阪JANUSライブに来てくれた人ならきっとわかると思うのだけど、
余裕を持った客席設定や換気の具合も実に素晴らしかったよね、なので今回も
キャパ的にほぼあの良い感じをイメージしてもらえばよいのではないかなと。
LOFT時短営業中なので今回は18時開演で、途中の換気休憩は無く一気にやる。
その代わりにMCのたびに会場の扉を開けて充分な換気を徹底するとのこと。
俺達は通常のフルワンマンサイズの曲数を用意し、アンコールがかかれば対応。
おそらく90分~100分前後くらいかな?終了後20時までに閉店という流れ。
もちろん打ち上げはやらず、片付け終わったら俺達もまっすぐ家に帰るよ。
とにかく最善を尽くして、全力で最高のSTARTING LIVE をやり上げよう。

そしてこのSTARTING LIVE が無事に完了したら次は春に向けて。
例年通りとまではいかずとも、そして当然時勢を鑑みながらにはなるけど、
少なくとも去年よりは一本でもましな本数やれるよう調整に入っている。
まあこちらも欲かかず慎重に関係各位と協議しながら一歩一歩だけどね。
現状の感じなら4月の頭からスタートできそうなのでまた報告するね。

さあさあ!まずはいよいよビーツ2021STARTING LIVE 2.20新宿LOFT
2021年の新しいTシャツも完成。モデルは凛として立つドラマーMUTAで。
メンバー・スタッフ一丸、力溢れて元気湧き立つ最高のロックンロールを!
全身全霊パワー込めて!会場で、配信で、みんな楽しみにしてて下さい!!

THE STREET BEATS 2021 STARTING LIVE
2.20 () 東京 新宿LOFT
【有観客+ライブ配信】
OPEN 17:00 / START 18:00
*LOFT時短営業に伴い開場開演時間が変更になりましたのでご注意下さい
入場チケット:前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード:72451], e+, LOFT HPにて発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/165836
☆配信チケット:¥3000 下記URLにて発売中
https://loft-prj.zaiko.io/_item/335773
《アーカイブについて》
220()18:00から223()23:59まで何度でもご視聴頂けます
(配信チケットは223() 21:00までご購入可能です)
INFO.LOFT  03-5272-0382

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved