OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#699 2021211()
STARTING LIVEまであと1週間‼

先週の木曜日にナレーション録りをやって、7日の日曜日に放送された
NHK総合テレビ「赤浜に生きる~“ロックンロール漁師”再起の10年」。
さすがにNHKの地上波全国放送とあって、放送直後からここ数日間毎日、
番組を見てくれたいろんな友人・知人や全国のファンの皆さんから実に熱い
感想がたくさん届いた。困難に屈しない彼らの生き様はやはり胸を打つ。
漁師阿部力はじめ大槌・赤浜のみんなからもたくさんLINEやメールが届き、
またの再会と新居での酒盛りを楽しみにまた頑張っていこうな‼と約束した。

来月11日で“3.11”東日本大震災からまる10年というこのタイミングで、
そして今コロナ禍で様々な業種の人達が困窮している今のこの時世にあって、
俺自身も同じ今を生きるいち視聴者として客観的な目で放送を見せて頂いたが、
大いに引き込まれたし、グッと心に感じ入るものがある良番組だったと思う。
一時間のめり込んで見てて、締めの語りから「遥か繋がる未来」が鳴った瞬間、
俺まさかの涙ドバーッと溢れて驚くほど号泣。単純且つ涙腺もろすぎかよ()
涙と笑顔と鼻水にまみれながら「あー俺もマジ頑張ろう!!」ってなったよ。
苦労を見てきたし、お母さんの思い出もね、、、とにかく力をたくさんもらえた。
ともあれツトムたち大槌のみんなに心寄り添い親交を深めてきたこの10年、
一つの節目に携わらせて頂けて、監督・スタッフ皆様のオファーに感謝です。
今週中は見逃し配信があるとのことなので、未見の方はよければ是非。

☆「赤浜に生きる~“ロックンロール漁師”再起の10年」見逃し配信
NHK Plus214()1759分まで無料で配信を視聴できます
事前にNHK Plusでの登録が必要とのことです
放送を見逃した方、もう一度ご覧になりたい方は是非ご利用下さい
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2021020730778

さあさあ!そして言うてる間にあっという間に2月も早や半ば。
ビーツ2021STARTING LIVE 2.20新宿LOFTまであと1週間余りとなった。
スタジオリハでメンバーとガンガン音を鳴らす気持ちよさ全開。力が湧き出る。
理屈抜きのパワー感。怒涛の疾走感。胸に沁み入る歌達の強さや温もり。
やっぱロックは最高だ。俺達の天職にして生業。ビーツにしかない音と世界観。
この今の時世に沿って許された条件とルールを守る中でやれることを目一杯ね。
思いっきり熱く楽しくパワー込めてやり上げます!楽しみにしてて下さい!!

THE STREET BEATS 2021 STARTING LIVE
2.20 () 東京 新宿LOFT
【有観客+ライブ配信】
OPEN 17:00 / START 18:00
*LOFT時短営業に伴い開場開演時間が変更になりましたのでご注意下さい
入場チケット:前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード:72451], e+, LOFT HPにて発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/165836
☆配信チケット:¥3000 下記URLにて発売中
https://loft-prj.zaiko.io/_item/335773
《アーカイブについて》
220()18:00から223()23:59まで何度でもご視聴頂けます
(配信チケットは223() 21:00までご購入可能です)
INFO.LOFT  03-5272-0382

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved