OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#698 202125()
STARTING LIVEまであと2週間‼

2月に入り慌ただしく、2021年のSTARTING LIVEまであと2週間となった。
世の中が少しづつでも冷静さを取り戻し、少しでもお客さんの不安が減り
ライブを楽しみに来れるよう、世間が平穏に進んでいくよう願っている。

さて、前回お知らせしたNHKの番組のナレーション収録が無事完了した。
27()17時~NHK総合テレビ 震災10年番組「赤浜に生きる」。
監督をはじめ番組制作に携わるスタッフの皆さんの並々ならぬ情熱や思い、
大槌町赤浜の人たちへの暖かい目線、愛情をひしひしと感じる現場だった。
俺自身も10年よく知るツトムや大槌のみんなの懐かしい笑顔や場面に触れ、
何度も胸に迫って言葉に詰まるシーンもあった。時の流れや重みを感じた。
子供達はどんどん大きくなる。出会ってきたたくさんの人達の顔が浮かぶ。
10年は長く、誰にもいろんなことがある。良いことも辛いことも誰にでも。
けして苦難に屈しない彼らの生き様を見てもらえればと思います。

今こういう世の中になって、ほんの一年前まで誰も予想しなかった状況で。
でも今回の仕事であらためて自分なりに震災10年を振り返る機会を頂いて、
いま思うのは、やっぱり音楽には人を元気づける力があるはずだ、ということ。
たとえほんの微力でも、人を楽しませたり、元気にしたり、時には少しでも
悲しみを紛らす、明日に向かう活力を生む、そんな力がやはり音楽にはある。
そして立ち向かわなければならないそれぞれの場所で懸命に頑張って生きる
人達のこういう姿を見て、こちらも少々の事ではへこたれてはいられないぞと、
刺激を受け、心奮い立たせ、力をもらう。人と人の繋がりで音楽は意味を成す。
またいつかみんなで音楽を、ロックを、思う存分楽しめる日が来たらいいね。
まだ何年もかかるだろうし、この先どういう世の中になるか知らないけど、
ロックは消えて無くなりはしない。求める人達と鳴らす俺達がいるかぎりは。

そんなことを思った今日この頃。なにはともあれ引き続き頑張ろう!
どんな時代であれ状況であれ今を一歩一歩。自分に出来ることを地道に。
お互い心奮い立たせて頑張っていきましょう!!

27()17時~18 NHK総合テレビ
東日本大震災10年「赤浜に生きる “ロックンロール漁師”再起の10年」
親交のある岩手県大槌町の震災後10年間を追ったドキュメンタリー番組。
OKIがナレーションを担当。THE STREET BEATSの映像・楽曲使用予定あり。
震災10年を逞しく生きるロックな漁師の物語。是非ご覧下さい!!

THE STREET BEATS 2021 STARTING LIVE
2.20 () 東京 新宿LOFT
【有観客+ライブ配信】
OPEN 17:00 / START 18:00
*LOFT時短営業に伴い開場開演時間が変更になりましたのでご注意下さい
入場チケット:前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード:72451], e+, LOFT HPにて発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/165836
☆配信チケット:¥3000 下記URLにて発売中
https://loft-prj.zaiko.io/_item/335773
《アーカイブについて》
220()18:00から223()23:59まで何度でもご視聴頂けます
(配信チケットは223() 21:00までご購入可能です)
INFO.LOFT  03-5272-0382

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved