OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#697 2021131()
STARTING LIVEまであと3週間‼

明日から2月。2021年のSTARTING LIVEまであと3週間を切った。
LOFT時短営業で開場17時・開演18時に変更したり諸々調整に追われたが、
先週無事に入場チケット、配信チケットともに予定通り発売になり、
漸くこれでいちミュージシャンとしてライブ本番準備に集中して向き合える。
コロナ禍で激減を余儀なくされた自分本来の仕事に取り組める喜びを感じたい。
セットリスト案は既にメンバーに送り済み。2月に入ればリハも始まる。
長らくのステイホーム生活だが体はまさに元気溢れて健康そのもの()
当然この時世に則したいろんな制約やルールを守る中での開催になるけど、
だからこそ平時以上に大切に11本に自覚と誇りを持って取り組みたい。
そして今年はちゃんと春のツアーをやれるように地道に準備を進めたい。
いろんな苦労の中を奮闘してる人も多いと思うけどガッツリ元気出るように
みんなと共に楽しみ喜び合えるライブになるよう精一杯頑張っていくよ‼

そんな中ひとつナレーション仕事の依頼があり近々収録に行ってくる。
27()17時~NHK総合で放送される震災10年のドキュメンタリー番組。
年末にオファーがあり、微力ながら少しでも力になれるならとお受けした。
前に映画「赤浜ロックンロール」で主役を張った岩手県大槌町の漁師ツトムの
10年間を追ったドキュメント番組とのことで、ビーツの曲も使われる模様。
あっという間に早や10年の付き合いになったんだなぁと思えば感慨もひとしお。
2019年の秋に完成間近の赤浜の高台の新居を見せてもらって、ホントなら去年
コロナ禍がなければもう一度完成祝いに行くはずだったのにな。いつか必ずな。
自分なりにおふくろさんのこととかいろんな思いがあったりもするのだが、
なにしろ台本が現時点でまだ届いてないのでほとんどぶっつけ勝負になりそう。
なんにせよ彼らの震災10年の生き様が少しでも伝わる良い番組になるといいな。
収録から放送までにダイアリー書ける時間あればまた続報伝えさせてもらうね。

なにはともあれ今年も頑張ろう!どんな時代であれ状況であれ今を一歩一歩。
自分に出来ることを地道に。お互い心奮い立たせて頑張っていきましょう!!

27()17時~18 NHK総合テレビ
東日本大震災10年「赤浜に生きる“ロックンロール漁師”再起の10年」
親交のある岩手県大槌町の震災後10年間を追ったドキュメンタリー番組。
OKIがナレーションを担当。THE STREET BEATSの映像・楽曲使用予定あり。
震災10年を逞しく生きるロックな漁師の物語。是非ご覧下さい!!

THE STREET BEATS 2021 STARTING LIVE
2.20 () 東京 新宿LOFT
【有観客+ライブ配信】
OPEN 17:00 / START 18:00
*LOFT時短営業に伴い開場開演時間が変更になりましたのでご注意下さい
入場チケット:前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード:72451], e+, LOFT HPにて発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/165836
☆配信チケット:¥3000 下記URLにて発売中
https://loft-prj.zaiko.io/_item/335773
《アーカイブについて》
220()18:00から223()23:59まで何度でもご視聴頂けます
(配信チケットは223() 21:00までご購入可能です)
INFO.LOFT  03-5272-0382

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved