OKI'S DIARY 2020
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#688  2020107()
ほんの小さな一歩でも

さてさて、夏のクレイジーな大騒ぎだった頃に比べればこのところ少しは
コロナ禍もほんの若干少しくらいは落ち着いてきてる雰囲気といえるのかな?
世の中的に旅行やGoTo推奨で少しは人の動きも活発化してきてる気配かね。
俺自身は相変わらずの禁欲的な生活で体調管理DAYS続行中だけどね()
しかしライブがないことのストレスだけはどうにもMAX超えて疼きが激しい。

だが、ここにきてようやくというか、年内は無理かなぁと思っていたライブが、
ほんの2本だけだがなんとかやれそうな形になってきた。11月。名古屋と大阪。
東京含めて何本もツアーを組むのは年内はまだいろんな面で難しい情勢だけど、
年明けライブや本格的なツアー再開は来年必ず実現できるよう、今いろいろと
地方を含めて日程押さえや下準備を少しづつだけど進めて貰っているところ。

年明けライブ、春のツアー、夏のビーツマニアとありフェス、秋冬ツアー、、、
毎年当たり前のように何年も何十年もツアーを組んでやってこれていたことが、
今年2020年という年はほぼ何もできなくて本当に悔しい一年になったけど、
まずは嘆かず欲張らず、ないものねだりはせず、原点に立ち返ってというかね、
「お客さんの前でライブがやれる喜び」という一番根本的な原始的な部分、
そういう一番大切なところを噛みしめてね、また一歩ずつやっていこうと。

なので、まずはいろいろ鑑みてなんとかクリアできそうな名古屋と大阪。
もちろんリスクも制約もあるし、来月の世の中の情勢はわからないけどね。
でもライブハウスがそれぞれに万全を期した感染防止対策を徹底して施して、
俺達自身ももちろん節制して、スタッフさんやお客さんとの信頼関係の中で、
世の中の情勢に沿った中でやれるならね、とにかく全力を尽くして臨みたい。
ただただシンプルに「ライブ」というものの楽しさ素晴らしさを共有したい。

マスク着用は当然の事、もちろん大声で喋ったり騒いだりも禁止だけどね、
距離を取ってもライブを純粋に楽しむことはできるはず。7月も感動を貰った。
まだ会場に行くには抵抗がある人も多いだろうから配信もしてもらうしね。
ファンクラブ受付も(また中止で払い戻しになったらその時は申し訳ないけど)
一応また短期間ではあるけど対応してもらう段取りはついたのでご安心を。
まぁとにもかくにも一歩ずつ。来年に向けて前向いていけたらいいなと。
でもくれぐれも無理だけはしないようにね。来年もまた必ず会えるんだから。

さぁ!ということで、ほんの小さな一歩でも、ゼロよりはマシと信じるよ。
シンプルに元気溌溂と明るく楽しいライブをスコーンとやれたらいいな。
今週末に詳細が発表される予定なので楽しみに待っててください。
秋が深まり朝晩ぐっと冷える日も増えてきたし、週末の台風予報も心配だけど、
俺は引き続き、手洗い・うがいにマスク着用完全防備で体調に気を付けるよ。
ライブで会える日を楽しみにしながら、引き続き前向いていきましょう!

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2020 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved