OKI'S DIARY 2020
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#687  2020930()
秋晴れの爽気を呼吸する

ここ数日の東京は実に爽やかな秋晴れ。
すっきり晴れた青空に、時折やわらかくそよぐ風。空気の良さが嬉しい。
世間の騒がしさなど全く無縁のように凛とした静謐さがまた心地良い。

爽やかに澄んだ風はときに良い知らせを運んでくれるものか、
こないだ久しぶりにナレーションのオファーを頂き、先日収録を済ませてきた。
O.A10月中旬以降かな。またささやかなお楽しみにしといてもらえれば。
そういえばCM結構久々だよなぁ、いつ以来だろ?と思って資料を見てみたら、
去年は「サッポロ本格辛口」「HiGH & LOW THE WORST」「八つ墓村」をやって、
そういや他にもう一本日程が合わなくて実現しなかった映画のもあったなぁと。
なので今年に入ってからは実にナレーションの仕事は初めてだったんだよね。
コロナ騒ぎにかき回されて慌ただしい気苦労ばかりの2020年だったけど、
気付けば残り3か月か。コロナ以前のことは何か別世界みたいな感さえするね。
早く全部すっきりスコーンと濃霧が晴れて思いっきりライブやりたいねー!!!

などと言いながら、勿論何もせずただ手をこまねいているわけでもないので、
出来る範疇でなんとか工夫してやれる手立てを探りつつ諸々調整や交渉の日々。
中止になった夏公演の払い戻しも無事終わり、今は新たに一から仕切り直し中。
結局今年はダラダラと長引くコロナ禍のせいで春ツアーも夏のビーツマニアも
秋冬ツアーも組めないというかつてない異常な年になってしまって悔しいけど、
そこはまぁ世間のどの業種の人も似たような悔しさや歯がゆさを抱える中でも
心奮い立たせてみんな踏ん張ってるわけだからね、嘆くつもりはさらさらない。
「楽しみを見つけたいなら自分で動いてゆくしかないさ」──OK、まさにそれ。

どのみち世の中的に何がどう転ぶかは誰にも先を見通せない中ではあるけど、
年内、そして来年のことを当然視野に入れながらね、前だけを見据えてゆくよ。
無理はしないしさせられない中ではあるけど、近々また何か報告できることが
具体的に決まれば知らせるね。季節の変わり目、みんなも体調に気を付けて。
またライブで会える日を楽しみにしながら、引き続き頑張っていきましょう!

追伸。そういやHIROSHIこないだありがとな。良い夜だったな。サンキュー♪
https://twitter.com/thehiroshi1124/status/1310133371423449090

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube










     

Copyright 1998-2020 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved