OKI'S DIARY 2020
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#679  202071()
7月突入!ライブ再開に向けて

まずは開催が正式決定した7月下旬の振替公演3本。
先日告知されたとおり来週明けからNEOVISIONメール予約で入場チケット
の予約受付が始まる。少数定員とはいえ、ようやくみんなに会える日が来る。
いよいよ。ようやく。長かった。ようやくここまでこぎ着けられたんだ。

7.24(金祝)名古屋RAD SEVEN
7.25()横浜BAYSIS
7.26()千葉LOOK

感染防止対策で3ヵ所とも定員の上限がかなり厳しく抑えられているけど、
まずは5か月ぶりにライブがやれる状況になったのは大きな一歩だと思う。
各ライブハウスとも感染防止対策をもの凄く厳重に且つ真剣に取り組んでいる
ことに敬意を表したい。もちろん俺達自身も日々の行動を厳しく自己管理して
ライブ再開に臨む。ライブに参戦してくれるお客さんみんなも日々それぞれ
大変な中だと思うけど、引き続き体調にくれぐれも気を付けて過ごして下さい。
各ライブハウスの感染防止対策の取り組みにもぜひ目を通しておいて貰えれば。

考えてみれば俺なんか最後に盛り場に居たのは215日のLOFTライブの日で、
それ以降は繁華街や盛り場は勿論のこと、近所にすら一度も呑みにも出てない。
元々人混みが嫌いというのもあるけど、行楽地とか街とか人出の多い場所にも
今年は見事に一度たりとも出掛けないまま、あっという間に上半期が過ぎた。
ステイホームは全く苦になることもなく、ひたすらツアー周りの仕事の処理や
段取りや金策をこなしつつ、様々な方策に追われ続けてきた半年だったな。

今は今で8月以降の振替公演周りのいろんな段取り仕事の実務に追われていて、
ほぼ毎日各ライブハウスやイベンターとの協議や情報のやり取り、運営の仕事
であっという間に一日が終わる。でも今やってる仕事は具体的に且つ前向きに
振替公演ライブ開催に向けての仕込み仕事だから、いわば希望に満ちている。
もちろん厳しい条件もいろいろあるし思うようにはいかないことも多々あるが、
それでも前に向かっていけるための仕事というのはやはり嬉しいものだ。
人間やっぱり充実感のある仕事をしていれば自ずとガッツも湧くというもの。
覚悟は揺るがぬ鋼の如く。歌のとおり、その先の明日へ繋がる今のこの日々を、
みんなに会えるライブの日を楽しみにしながらスタッフと共に頑張っていくよ。

そして今回7月の振替公演はビーツとして初めての生配信もやってもらうから、
遠くの街の人も日本全国、どころかそれこそフランスやタイやインドネシア等
海外のファンの人だって地球上のどこからでも観ることができるわけだから、

そう考えればロマンもあるというもの。会場で、自宅で、是非お楽しみに!

■名古屋ライブ配信チケット
https://twitcasting.tv/radseven7/shopcart/12314
■横浜ライブ配信チケット
https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/12243

さぁ!そんな中、今日はメンバーに7月のライブのセットリスト案を送った。
まだこれから細部を詰めていくけど、とにかくこの今の感染防止対策に沿って、
その状況の中でも来てくれたお客さんに楽しんで貰える形を第一に考えている。
少数定員でゆったりと、且つ換気のための休憩を取る、しっかり歌を届ける。
いつものライブとは全く違うけど、逆にこの今だからこその、今しかできない
ライブをやり遂げたいと思っている。ぜひ楽しみに待っていてください!!

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube










     

Copyright 1998-2020 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved