OKI'S DIARY 2020
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#675  2020527()
この胸のすべてを熱くするサムシング

10日ぶりのダイアリー。こないだ書いたばかりのような気がしてたけど
あっという間に時が過ぎる。遊びに出たりはもちろん皆無で、相変わらず
家でデスクワークばかりしてるよ。出掛けるのは銀行に支払に行く程度()
いやまぁ天気いい日はついでに外の風に吹かれ近所を少し散歩したりもね。
太陽と日当たりの良さと風通しが命みたいな人だからそこはちゃんと大丈夫。

ここ数日はファンクラブの会報用の原稿を書いたりしてたよ。
コロナ禍でバンドの活動が何もできないこんな時でも、ありがたいことに
ちゃんと会員継続をしてくれてる会員さんがたくさん居てくれるのでね、
なかなか威勢のいいことや景気のいいことを言える要素がない昨今だけど、
とはいえ何か少しでも俺達の生の声っていうか会員さん向けに直接メッセージ
してあげたいじゃんね。なのでいつもの年と同じ通常通りの6月頭に夏号を
発送できるように会報作ろうよってことでね。なんか今回いつにも増して
メンバーの連載の文章がすごく良かったんだよな。なんか俺はグッときた。

基本ステイホームがずっと続いてるからメンバーとも長らく会えてない中で、
SEIZIMUTAYAMANEもちゃんとみんなそれぞれ今のこのコロナ禍に対して
それぞれのスタンスできっちり向き合って日々過ごしてるんだなぁと思った。
みんなイイ大人なんだからまぁ当たり前と言えば当たり前の話なんだけど、
それをこうして本人の書き言葉で読ませてもらえていっそう安心したというか。
俺もだけどビーツはやっぱみんな基本ポジティブな人達だなぁと嬉しかった。
たぶん今日入稿されて印刷入って週明けに封入と発送作業って流れなのかな。
まぁメンバー全員元気だよってことでFC会員の皆さん楽しみに待ってて下さい。

さて、緊急事態宣言が全国すべて解除されて、とりあえず一歩前進だよね。
皆さんの暮らしが少しづつ普段の日常を取り戻していけるよう願ってます。
ライブについては「段階的に緩和」という話で都道府県ごとでも違うようだし、
現段階ではまだ何も前進というか、確定的な要素は出てきてないようだね。
なのでまだしばらくはニューアルバムや旧譜CDDVD、聴いたり観たりして
ビーツの音楽をみんなの傍に置いといてやってもらえたら嬉しいです。
そしてYouTube もね、俺は元来サービス精神過多というか出し惜しみできない
性格なので()これからも、特にライブでみんなに会えるようになるまでは
ガンガン熱い映像を出してってあげたいなと思ってます。
少しでもみんなに楽しんで貰えたら嬉しいし、少しでもビーツの音楽が
聴く人の力や励みになれたら嬉しい。音楽は人に力をくれる、と信じてるから。
SEIZIが単独でギターを弾くマニアック且つプライベートな動画が見れる
[ALBUM Uco]の方も是非ね。俺も実際元気もらってるよ(←出たな兄バカ笑)
https://www.youtube.com/channel/UCyAvaqPXA-KQlw7njPJ-wBw

さぁ!ということで来週はもう6月。初夏だね。ライブへの道はまだ暫く
情勢を見なきゃだけど、まぁいずれにせよ俺達は常に前しか向いてない。
気持ちアゲて心奮い立たせて頑張っていこうな。覚悟は揺るがぬ鋼の如くだ。
この胸のすべてを熱くするサムシング素敵な何か。それは心の中にある。
イイ歳した大人になったって、いつまでだって探してみればいいんだよ。

追伸。3月に取材を受けたタウン誌「TJ Hiroshima」が発売されたとのこと。
Web版がないようなのでお裾分け。2人とも穏やかで優しい表情してるね。

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1998-2020 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved