OKI'S DIARY 2020
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#667  2020320()
ツアー開幕延期。7月に振替公演決定。

考えに考えた末、4月のライブ6本は延期して7月に振り替えることに決めた。
ツアー開幕を楽しみにしてくれていた皆さんには本当に申し訳なく思ってます。
アルバムリリースに合わせて組んだツアーなのに発売月のライブが飛ぶなんて
俺達も当然悔しいけど、お客さんの安全を考えれば現状での強行開催は厳しい。
大規模イベントでもなんでもないごく小規模なライブハウスでのライブだが、
集団感染のリスクが高い3条件に合致していることは残念ながら理解できる。
素人考えで見切り発車するより、今は自分達なりに責任を持って行動したい。
実際イタリアみたいな事態になったらそれこそライブどころの話じゃない。
コロナ騒動以降ずっと協議を重ねた末の判断だ。ここは腹を括って我慢する。

延期になる4月の6本はなんとか7月に振替公演が組める形に落ち着いた。
日程や曜日が変わって来れなくなる人もいるだろうしホント申し訳ないけど。
4月以降とにかく事態が収束の方向に向かっていってくれることを願うのみだ。
「なんだよ、4月全然やれてたじゃん」くらいに収まってくれるのが一番いい。
大変な中、ご理解ご協力頂いた各ライブハウスの方々にも本当感謝してます。

4.03神戸→7.10 () 神戸 太陽と虎
4.04名古屋→7.24 (金・祝) 名古屋RAD SEVEN
4.05横浜→7.25 () 横浜BAYSIS
4.11仙台→7.02 () 仙台CLUB JUNK BOX
4.12盛岡→7.04 () 盛岡GLOBE
4.18千葉→7.26 () 千葉LOOK

開幕2週前というタイミング。例えば開催ギリギリまで様子を見て決めるとか、
4月も毎週状況を見ながら考えるとか、そういう選択肢もあるにはあったとは
思うけど、それだと結局いつまでもお客さんみんなも予定を決められないし、
毎週モヤモヤした気分を引きずらせてしまうことにもなる。俺達自身にしても
本来ならこの時期ニューアルバムを引っ提げて晴れやかな気分でツアー開幕を
ガンガン盛り上げていきたいのに、、、と未練たらしく引きずるのも嫌だしね。

それならスパッと頭切り替えて、4月はみんなにアルバムをじっくり聴き込んで
楽しんで貰うための時間なんだと割り切って、一日も早くまたみんなでライブ
を思いっきり楽しめる日が来ることを願ってね、楽しみが先まで伸びたぞ!と
前向きに捉えて頑張っていける方がいい、と考えて今回の判断に至った。

なので、まずはニューアルバム『生きた証を残す旅』48日発売に向けて
少しでも今できることを頑張っていくよ。「生きた証を残す旅」と「旅空」の
先行配信も始まったし、来週中にはアルバムのトレーラーも公開されるように
準備を進めてるしね。延期によって被る損失はもちろんめちゃくちゃ痛いけど、
それよりも守りたい大切なものがある。コロナごときで奪われたりはしないよ。
みんなに会えるのは少し先になってしまうけど、ここは敢えて言いたい。
「旅空の下でまたすぐに会おうぜ!」ガッツ出して頑張っていきましょう!

THE STREET BEATS「生きた証を残す旅」
https://ssm.lnk.to/IkitaAkashiWoNokosuTabi
THE STREET BEATS「旅空」
https://ssm.lnk.to/tabizora

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM
☆ALL TIME BEATS YouTube https://youtu.be/851yebOTMMo
☆生きた証を残す旅 YouTube https://youtu.be/DaFPyAYEdvk




     

Copyright 1998-2020 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved