OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#640  2019917()
サンキュー、BEATSMANIA

2週間以上ぶりの更新。半月も東京を留守にしたのはかなり久々だな。
帰ったら少し吹く風が秋めいているように感じた。9月も早や下旬だね。

まずは夏のBEATSMANIAラスト2本、福岡とファイナル広島が無事完了。
集まってくれたみんなサンキューでした!いやーホント良かったねー!!
LOFTから更に進化して深化してたな。感無量と言うか、感極まる感じだった。
「約束できない」のお客さんみんなの大合唱とか本気で凄いジーンときたよ。
30年以上の歳月掛けてみんなに育ててもらった曲だなぁとあらためて感じた。
それと熱量の凄さがやっぱハンパなかったな。まさに大団円という感じだった。

そしてこの夏のバラードマニア6本は、弾き語りパート以外は敢えて全曲
完全固定オーダーでやってみたんだけど、これは近年のビーツとしては実に
久しぶりのやり方でね、流れや曲調のバランス等を凄く重視して組み上げた
リストの11曲を実に深く掘り下げて演奏に取り組む事ができたように思う。
1ステージまるまるアコギのみで通したのも初めてだし、SEIZIYAMANE
椅子に座って演奏する場面を作ったのも初めて。この歳でもまだまだ初めて
トライ出来ることってあるんだなと勉強になったよ。またいろいろやりたいね。
とにかく詞や歌の持つ力、人の心を動かすもの・沁みるもの、そういうものが
あらためて確信できた気がする。あらためて人の為になれる歌を唄い続けたいな。

ということで、初めての試みだった「バラード&アコースティックNIGHT
やってみて本当に良かった。思い描いていた以上に素晴らしい体験ができたよ。
とにかくSEIZIYAMANEMUTAの演奏も、お客さんの反応も素晴らしかった。
本当ありがとう。またいつかやろうな。BEATSMANIA 2019無事終了、感謝です!

さあ!そして秋冬ツアーの日程も発表されて、21日からチケット発売開始。
俺は今週来週はライブDVD&CDALL TIME BEATS』周りのジャケット関連や
編集の諸々チェックなど山盛りの仕事モードに突入だ。また忙しくなるぞ〜。
マニアの後1週間広島でたっぷり養生して、SEIZIや大切な友達や仲間達と
最高に幸せな時間を過ごして帰って来たから英気ビンビン、元気百倍だ。
良い作品に仕上げられるように全力で諸々デスクワーク頑張っていくよ!

追伸。そんな中、OKIまさかのドラマデビューということで。詳しくはまた。
1012()9時放送。NHK BSプレミアム「八つ墓村」。ビックリでしょ()
https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/372440.html

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved