OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#639  201991()
サンキュー新宿LOFT
BEATSMANIA今週いよいよ福岡広島ファイナル!

昨夜の新宿LOFT!いやー、素晴らしかった!全身全霊歌い上げれた!
とにかくメンバーの演奏が史上最高くらいに素晴らしかった!感謝!!
BEATSMANIA 2019「バラード&アコースティックNIGHT
LOFTに集まってくれたみんなありがとう!最高の夜になりました!

「路上からの手紙」「Sing a song」「突然、夏の嵐のように」、、、沁みたなぁ。
「ワイルドサイド〜足りないかけら〜」はもの凄い久しぶりに歌ったな。
やっぱ新宿はこれでしょ。“星の見えない街”東京も早や32年。住めば都。
“夢見る頃を過ぎても”いまだ見果てぬ夢に生きてるのだなぁとつくづく思う。
「ワンダフルライフ」も「終わらない夏を生きて」も凄く気合い入ったな。
“約束された明日なんてないから、だから、だから震えるほど素晴らしいのさ”
本当にねぇ。SEIZIYAMANEMUTA、スタッフ、お客さん、みんなに感謝です。
(そういや「約束できない」の後まさかのまだアンコールかかって驚いたな笑。
ぶっつけの「歌うたいのクロニクル」。盛り上がったね〜。楽しかったよ!)

昨日はなんと35年前のビーツ結成当時の初期メンバーが観に来てくれてね。
市川と昌司のリズム隊よりもっと旧い1984年〜1986年の、結成当時の二人。
ベースのゼンとドラムの松田。7枚目の写真の4人が当時のビーツのメンツ。
このメンツの時代に作ったのは「BEAT PARTY」「アウトサイダー」「BLUE HEAVEN
「満足できない」「ヒロシマ」「FEELIN GROOVY」「一人ぼっちのワルツ」とかね。
LIKE A ROLLING STONE」や「HERO」なんかも松田がドラムの頃に作った曲だ。

ゼンは出雲在住で5月の出雲ライブの時会ったけど、今回偶然出張の日程と
合ったそうで、東京のビーツライブは初めて。初新宿LOFTに感激してたよ。
東京に住んでる松田とは俺は去年ぶりかな?ゼンと松田は十数年ぶりの再会。
にしてもまさかこのメンツが東京のライブで揃う日が来るとは思わなかった。
嬉しいよ。6月のLOFTにはグアムから昌司が観に来てくれたし、市川は昨日も
ロックンロールジプシーズのライブが被って来れなかったけど、相変わらず
ビーツのツアーTシャツとタオルは今回も市川の会社にお世話になってるしね。
長い間ずっと付き合いが続いてるのは本当嬉しいしありがたいこと。感謝です。

長い付き合いと言えば30年来の付き合いになるカメラマンの菊池っちゃんが
Twitterに嬉しいことを書いてくれてたのでまるっと引用させてもらうね。
「ビーツ最高だった!今までのビーツマニアで1番マニアックだったかも。
1曲目からグッと来て2曲目では泣いてた笑 とんでもないセットリストだった。
ビーツが存在している限り引退はできないなとしみじみ思った。」
なんかしみじみ嬉しいわ。うん、お互いまだまだ現役バリバリで頑張ろう()
昨日はスタークラブのBASSヒロシにストラマーズのDRUM誠一郎のコンビや、
これまた長い付き合いの格闘家・山田学親分、YAMANEと仲良しのDRUM木谷や、
よく豊橋でオープニングアクトを務めてくれるロマンチストのみんななんかも
来てくれて、忙しい中みんなサンキューでした。楽しい酒呑めて嬉しかったよ。

さあ! BEATSMANIA「バラード&アコースティックNIGHT」も残す所いよいよ
あと2本のみとなった。今週96()福岡DRUM SON、そしてファイナル
97()広島SECOND CRUTCH!全身全霊めいっぱいやり上げよう!
マニアが終わったら暫く広島でゆっくりするので、次のダイアリーは9月の
中旬以降くらいかな。それより前に秋冬ツアーが発表されるのでお楽しみに。
では福岡&広島マニアで!夏の残り香を存分に浴びてくるよ。いってきます!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved