OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#634  2019729()
いよいよ今週末!マニア開幕戦&ありフェス!

夏到来!東京もめでたく梅雨明け。お待ちかねの夏空が天高く広がる。
イェイ!いいぞ!強い陽射しに青い空。もくもく湧く真っ白な入道雲。
やっぱ夏はこうでなくちゃな。エネルギー溢れて生命力が満ち満ちる。
俺などは単純な生き物なので、気持ちいい青空の下にいるだけで気分上々。
炎天の太陽、青空のエネルギーを浴びるだけでムダに元気が溢れてくる。
自分の中の原始の野性みたいな部分がグワワ〜ッと刺激される感じだ。

元々の鋼鉄メンタルが真夏のパワーで更にイイ感じに強度を増す今日この頃。
ガツンとパワーに昇華して、真夏の刹那を共に存分に味わっていこう!
陽の光をどんどん浴びて、ときにそよぐ気持ちいい風をガンガン感じて、
バチバチ熱く楽しく夏の旅に突入していこう!

さあ!今週の土曜日はいよいよ「BEATSMANIA」初日!83日郡山#9
郡山は去年のツアーでは日程合わず行けなかったので2年ぶりになるね。
福島県では初めてとなる「BEATSMANIA」開催。思い起こせば、郡山では
震災の年の86日に弾き語りライブをやったね。強く印象に残っている。
あれから8年、刻々と変わる世の中。あらためてこの今を分かち合いたいね。
マニア初の試み「バラード&アコースティックNIGHT」の記念すべき初日。
俺は今回ほとんど12弦のアコギを弾きっぱなしになるけど、けしてしんみり
おとなしいだけで終わらせようなんてことは毛頭思ってないからね()
なにせバンドの音が強力に骨太く包容力がハンパない。唯々身を委ねればいい。
グッときて熱くなったり、優しくて暖かくなったりする音と歌を届けるよ。

84日の「大槌ありがとうロックフェスティバル」も、今まで大槌で
やったことなかった曲達も随所に交えてちょいと一味違う感じで臨むので
こちらもお楽しみに。三陸鉄道も復活し、目に見えて復興進む大槌の町、
みんなガンガン待ってるよ!郡山なら東京から新幹線で僅か90分程度だし、
大槌もそれよりちょこっと34時間くらい遠いだけ。ガッツ出せば来れる()
ともあれ今年も笑顔とパワー溢れる夏にしような!夏空の下で会いましょう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM



     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved