OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#633  2019722()
真夏の刹那を感じたい!

2週間ぶりの更新。東京はその間ずっと曇天で日照不足続きだったのだが、
ここにきて漸く梅雨明け宣言が出そうな予報になってきたようでなによりだ。
例年より若干遅めの夏の到来。真夏の太陽と青空を待ち侘びていたからね。
そもそも短いが故にこそ、その一瞬の夏の輝きが眩く、その刹那が特別なのだ。
そう思えばよりいっそう盛夏の到来が楽しみになる。真夏の刹那を感じたい。

遠く離れた街で、驚くほど素晴らしい青空と煌めく海を見た。
ちょうどその日は梅雨の晴れ間で、たっぷり陽光燦燦、溢れる陽射しを浴びた。
太陽と青空のパワーは凄いもので、気分を晴れやかに高めて開放してくれる。
おかげでいろんなことをポジティブな良い方向に考えてみることができた。
生身の人間、誰もみな例外なく、晴れの日もあれば曇りの日もある。
冷たい雨の日もあれば苦い涙の日もある。だけどまた時を経れば良い風が吹き、
虚しさや寂寥感に囚われ沈んでいた心もやがては穏やかに和らぐ日が必ず来る。
微力でも助けになりたい。穏やかに暖かく力づけたく思う。

さあ!夏の恒例「BEATSMANIA」初日までもうあと2週間を切った!
今年のマニアは初の試みとなる「バラード&アコースティックNIGHT」。
より暖かく強く優しく包み込みたい気持ちがここにきて更に増している。
やはり俺は人を力づける歌を歌いたい。ビーツはそういう存在でありたい。
全身全霊、思いを込めて歌おう。共に真夏の刹那を存分に味わおう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM



     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved