OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#540  201814()
A HAPPY NEW YEAR

新しい年が明けたね。今年も一年めいっぱい走り続けてゆこう!
2018年はビーツ結成34年、そしてデビュー30周年の節目の年。
今年来年と続く周年イヤーズを共に熱く楽しんでいけたら最高だ。

年頭の大仕事はまずベスト盤のマスタリング。再来週に作業が控える。
年を跨いで全国から続々と曲にまつわる思い出やリクエストが届き、
長年演奏してきた曲たちがいろんな人達の人生の1ページに刻まれて
いるんだなぁってことをしみじみ嬉しく思う。一緒に作ってきた歴史。
メンバー、スタッフ、ファン、みんなで喜び合える作品にしたいね。

そして今月中旬〜下旬頃には4月からスタートするツアー日程の発表。
デビュー30周年ヒストリーTOUR。まずはVOL.1。デビュー最初の10年編。
レパートリーは膨大な数なので各地で曲を替えたりいろいろやりたいね。
ベスト盤もそうだけど、いろんな曲達をピックアップしてあれこれと
構想を練るのは実に楽しい。ゼロから生み出してきた詞や曲が形を得て、
時の流れやたくさんの誰彼たちの思いによって昇華され息づいてゆく。
ざっくり切ったら真っ赤な血が出る、魂の込もった生身の歌たち。
さぁ!新しい年。めいっぱい楽しんで生きよう!今年もよろしくです!


☆公式Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved