OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#526  2017816()
サンキュー仙台ロッキンファイト!
さあ!次はいよいよBEATSMANIA!!

先週の岩手県大槌ありフェスに続き今月2度目の東北遠征から帰京。
去年に続いてのゲスト出演となった仙台「ロッキンファイト!!」が無事終了。
集まってくれたみんな、みちのくプロレスのみんなもサンキューでした!
STINK GASPERSをはじめとする仙台のバンドマン達、今年も最高だったよ。
気のいい奴らが集まって大好きなロックを思い切り楽しみ共有する時間。
仲の良いKen45や卍丸たち、いつもブレず変わらず最高。感謝!また飲もうな!

仙台からの帰路は東北道のUターンラッシュの影響で仙台‐東京間がまさかの
9時間超え。渋滞続きでさすがに少々疲れたが、体調ビシッと回復させねばね。
東京を含め東日本は最近ずっと雨模様で、なかなか太陽が顔を出さないのだが、
その分気温も随分低めでクーラー使わなくても平気なほどなのでそこは助かる。
個人的には真夏の太陽ギラギラでカラッと晴れた夏日和の方が好きなのだが、
ここはひとつ過ごしやすく体調整えやすい良天候だとイイ方に考えていこう。

さぁ!そして今週末からはいよいよ「BEATSMANIA 2017」がスタートだ。
20日東京、26日広島、27日福岡、92日名古屋、3日大阪と続く5本立て。
今年のマニアは20世紀マニア。ビーツ結成33年のキャリアのちょうど
前半分に当たる1984年〜2000年までのナンバーからセレクトしたメニュー。
リハで音合わせをするたびに旧曲が今の息吹で呼吸し始めるのがよくわかる。
ライブでやるのは久しぶりな曲も多いので俺達も存分に楽しませてもらうよ。
まずは今度の日曜820日!めいっぱいやるよ!新宿LOFTで会いましょう!!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved