OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#520  2017621()
サンキュー神戸・名古屋!
今週末はいよいよツアーファイナル!

出雲遠征から一旦東京に戻った後、再び故郷広島で良い氣を浴びまくり、
心身充実で臨んだ先週末の神戸・名古屋2DAYS!集まってくれたみんな、
サンキューでした!とにかく体が動く動く!氣の充実から声も出まくる。
特に2日目の名古屋、体中の細胞が全開になったみたいな大量の汗!汗!汗!
どれだけガンガン汗かくんだ!!って驚く程の、尋常じゃない汗の量だったね。
それもめちゃくちゃ質の良いデトックス感抜群の玉汗。最高に気持ちよかった。
完全にパワー全開、エネルギー全開でこの2時間を生き切れている実感が凄い。
全身全霊という言葉以外に言い表しようもない唯一無二の時間を生きれる喜び。
いつにも増して迸る生命力とか溢れる氣力の充実を感じた2日間だった。感謝!

そして最高に楽しかったこの春のツアーもあっという間に残り1本となった。
4月、5月、6月と移りゆく季節をビーツのロックンロールと共に体感する旅。
いよいよ今週末25日の日曜日、春のツアーファイナル東京新宿LOFT!!
このツアー見逃すのは本当もったいないぜ。今はいつでも今しかないからな。
OK!全身全霊めいっぱいやりあげよう!日曜日、新宿LOFTで会いましょう!!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved