OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#508  2017314()
春のツアーに向けて。

今年の始め頃から少し意識的に体を絞ったり、食事の内容を考えたり、
体調管理に結構凝っていたりする。結果が数値で見えるのも楽しかったり、
体にどこも痛いところや変に重だるい疲れ感みたいなのが無いのが爽快。
停滞して重だるい感じみたいなのがホント嫌いで、代謝を上げたくてね。
おかげで今はなかなかイイ感じ。ツアーに向けて体のキレを益々良くしたい。

そういえば前回、出雲ライブが決まった話を書いたけど、出雲といえば、
恥ずかしながら俺はこの歳まで出雲大社に参拝したことがなくてね、
せっかく出雲に行くんだからこの機会に是非お参りできたらなと思っている。
ちなみに1984年ビーツ結成当時の初代ベーシストZENは出雲出身の人でね、
先週このライブが発表されてすぐ連絡をくれて、すごく喜んでくれてね、
前に20周年の時に会って以来だから今回13年ぶりで会えそうで嬉しいよ。
あと大好きな元カープの大野豊さんも出雲出身だし、なにげに良い縁のある街。
旅先で出会う人達や風景もツアーの醍醐味。また一つ楽しみが増えたよ。

ツアー開始まであと4週間を切り、曲のリストアップもほぼ固まってきた。
気候も早く安定して暖かくなってほしいね。春のツアー開幕に向けて、
徐々にギアを上げていこう。4月になったら何処かの街で会いましょう!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved