OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#486  201696()
最高!BEATSMANIA無事終了!ありがとう!

初期マニア名古屋!大阪!集まってくれたみんな、サンキューでした!
先週の新宿LOFTをも超えようかという勢いで燃えに燃えた激熱の名古屋&大阪。
会場のみんなの激熱いシンガロング、ガンガン突き上がる拳、飛び散る汗、
何もかも最高!まさに生きてる実感を全身に刻み込み、完全に燃焼できたよ。
共に同じ時代に生きてそれぞれに年齢を重ねてきたBEATNIKS達と俺達。
歩んできた人生の様々な記憶が蘇るのだろう、いつにも増して号泣する人多数。
共有する初期ナンバーへの思い入れの深さはまさに財産であり宝物だね。
〆の大阪、何度やっても止まないアンコールの声。4回目はたぶん史上初かも。
これでどうじゃい!とぶちかました「LONESOME RAMBLE BOY」〜「BOYS BE A HERO」!
最高潮の更に上までやり上げて、また一つ忘れられない最高の夜が増えたよ。
ガキの気分に戻って理屈抜きで楽しんだ、まさに大人の為のビートパーティー。
想像以上に素晴らしかったな。そして感動した。ありがとう!またやろうな!

生きる人すべてがそうだが、年齢を重ねれば重ねる程、この世の中の誰だって
十代や二十代の頃のように速くは走れないし、より高く飛べることもない。
だが逆に、いやその代りに、薄く脆く脆弱だった蒼臭い若者だった頃よりも、
大人になればなった分その踏みしめる一歩一歩の重さは意義を増し深みを増す。
肉体のみならず精神の面に於いても。感じる力を衰えさせないことが肝要だ。
その為には、いつの時点でもとにかくその時その時のベストを尽くすってのが
大前提にして大基本、且つ最善策ってことだ。さすれば楽しみは尽きないね。
ひらたく言えば、まぁイイ大人になるのもさほど悪くはないってことだ。
素直にそう思えるのも全てはこの今があるから。サンキュー、感謝してます!

さて!これで今年のマニアも無事終了。次にみんなに会えるのは秋冬のツアー。
もうツアーファイナルは12月、今年のラストになるね。1年本当あっという間。
しばらく体を休めてしっかりケアして、秋にはまためいっぱい熱く燃えよう。
ロックンロール・クロニクル。そう、俺達が共に刻み続けるビーツの年代記。
宝物のような思い入れたっぷりのナンバー達を準備してまた全身全霊で行くよ。
まずはマニア終了サンキューでした!また秋に何処かの街で会いましょう!!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved